Nicotto Town



冬を連想させる歌

  寒いときは音楽を聴くのも良いね。

     ○ ロマンスの神様
     ○ なごり雪
     ○ WHITE LOVE
     ○ DEPARTURES
     ○ 粉雪
     ○ 白い恋人達
     ○ 冬が始まるよ
     ○ 雪の華
     ○ 寒い夜だから
     ○ 夜空ノムコウ

  みなさん、冬を連想する歌は、どんなのがいいかな。

アバター
2010/01/17 11:29
「なごり雪」かなぁ~~♫♩♬
イルカさん、大好きでしたよぉ☆.。.:*・゚
アバター
2010/01/16 14:46
この中で、私が知っている歌はほとんどありません><
でも、「なごり雪」はいい歌だな~と思って聞きました。
自分が冬を連想したかどうか・・・ちょっと思い出せませんが・・・
アバター
2010/01/16 13:40
どれも良い曲ばかりですね。
この中でしたら、雪の華が好きです(^^
アバター
2010/01/16 08:41
あんまり歌知らないけど、
暖かい感じの歌が好きです^^
アバター
2010/01/16 08:15
今あまり 音楽聞きません 
けど
なごり雪 イルカ 青春の思い出だ~
アバター
2010/01/16 07:59
この中の歌では、白い恋人達が好きで、冬と連想しますね^^
アバター
2010/01/16 05:57
全部【冬】って感じですよねw
自分は好きなアーティストの曲を連想しますww
アバター
2010/01/15 22:42
広瀬香美の歌はスキー場のイメージがありますね♪
一面の雪景色が浮かびます(o^~^o)
アバター
2010/01/15 21:07
GLAYのWinter, againも、結構冬の曲かな~と思います☃
アバター
2010/01/15 18:33
こんばんわ!
白い恋人達ってサザンかな?
凄く雪に合ってて良い感じなんだよな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/15 18:11
北の宿から?古い?w
アバター
2010/01/15 15:29
夜空ノムコウは、
名曲だと思います^^
アバター
2010/01/15 14:04
なごり雪いいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.