Nicotto Town



仲良しです。

画像

ニコタにきていっぱい友達できましたが、
特に仲良くしている3人です。
昨日は3人で一緒に釣りに行きました。
私だけレアがいっぱい釣れました。
一回の釣りで132コインで大漁となりました。
こんなこと初めてでした。

アバター
2010/01/18 17:56
みかちゃん
こちらこそいつもありがとう。
なんかいつもバタバタしていてごめんね。
なかなかゆっくり時間取れなくて・・
それでも懲りずにまた遊んでください。
アバター
2010/01/18 02:43
かわいく撮れてますね^^
あの日は釣り、全然だったぁ~(T_T)
次の日、トラ鯱釣れてご機嫌ですけど^^
また遊んで下さいね✿
アバター
2010/01/17 12:38
aikzmyさん
コメントありがとうございます。
リアルでも友達は大切ですよね。
多くなくてもいいから信頼できる友達がいれば
あとは何もいらない(大袈裟だな~苦笑)

これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/01/17 02:49
うんうん、お友達ありがたいですよね❤
「こんな私と仲良くしてくれて…」っていつも感じてます。
桜ちゃんも友申してくれてとーっても嬉しかったです❤
ありがとね^^
そしてこれからも宜しくお願いします☆
大漁で132コインという体験はまだありません^^;
すごいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.