Nicotto Town



なんで今!?

昨日の朝から長男が調子が悪いと言っていた。
高校にもなってるのでさほど気にしてなかった。
ただ実力テストなので無理して学校に行った。
帰宅すると即効で寝てしまい
夜になって起きてきて熱を測ると9度5分!
本人は熱や体調より
土曜日に編入試験があるのを気にしている。
普通クラスから進学理系に編入するには
テストを受けなくてはいけない。
今朝になっても熱は下がってない。
いや~な予感・・・案の定インフルエンザでした。
もちろん明日のテストも受けれない!
ず~んっと落ち込む息子。

人生長いんや!
なんて慰めにもなんないか・・・

とりあえずはよなおそな^^

アバター
2010/01/16 08:23
どうして大事な時にって思いますよね!!
でもkanさんの 人生長いんや!の一言に偉大さが伝わります^^!
軽く済むといいですね!お大事にして下さいね(^-^)
アバター
2010/01/16 00:28
男は勝負するときは死んでも勝負しなければならないときがある。
熱で休むという訳にはいかないね。
受けなきゃ受けないで一生後悔するから。
僕も高校時代は理数科でしたが理系にあらずば人にあらずの時代で,
今の高校生が理数系に進むなんてある意味尊敬します。
大学入試の時期でなかったことが不幸中の幸いか。
アバター
2010/01/15 17:06
・・・それは落ち込むねぇ ><;;   とにかくお大事にです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.