Nicotto Town



もっと時間よゆっくり流れてwww。

だいたい、ドラマ、アニメ、かな、ドラマはビデオにとっておいて、ていうか、どんどんたまってしまうのですが、なるたけ、少なく厳選して見るようにはしてるのだが、今やっと、ブラマンみてますじゃ、たまったのを一気にね、集中しないとだめな性格でwww。
まだまだ、本当は、もっと見たいのがあるが、なにしろ、見る時間が限られてますし、ほんとう。

で、今日の赤ガチャの結果は、まんずまず。ねこのずっくが出てちょっと喜び
ww。
ミリタリーコート…1
ねこのずっく…1
柄靴下B…1
プリマーヤ…1
クリスタルピアス…1

アバター
2009/01/18 11:39
見る時間。
そうなんですよね。

見ると感動したり笑ったりできるけど、あまりそんな時間がない><
見る時間がもったいないなぁって事もあるし、別のことにすぐ興味を引かれちゃうw
アバター
2009/01/15 00:55
おお!ねこずっくおめっとさまです♪
アバター
2009/01/14 23:06
ネコズックおめでとうございまーす☆

録画したお正月特番、まだ見てないのがたくさん。。。。。(^^ゞ
アバター
2009/01/13 23:36
やっぱり、録っておくという、安心感がずるずると、みるのを遅らせる原因かもねww。
アバター
2009/01/13 21:25
同じくたまってく一方、、、
時間が無い+録った安心感でいつでも見れるしと思ってたら、
Σ( ̄(エ) ̄ノ)ノギョッ。。 ってほどに、、、
ドラマは何シーズンか遅れて見たりして ┌|≧(エ)≦|┘ヒャッ└|≧(エ)≦|┐ヒャッ

(ノ〃'(エ)')ノオオオォォォ-
ねこのずっくいいですねぇ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.