Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


冬に食べたいものはね~( 艸`*)ププッ


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 寒いのに( TДT)ゴメンヨー




でも~~~~!


でもでも~~~~!

これないと・・・・・・・


それは。。。。。。。。。






アイス!!!

ハーゲンダッツ、雪見大福、ピノ、ガリガリ君など^^;


なぜか、冬の方が食べちゃう量が増えちゃってます^^


アバター
2010/01/18 00:13
どうもすみません^^;
アバター
2010/01/17 00:30
コメ読んでるだけで鳥肌立って来ました…
鍛え方が違うのね…。
アバター
2010/01/16 19:07
ありゃ^^;
アバター
2010/01/16 18:54
雪の中をアイス食べながら歩くの~?(@_@;)
それはさすがに…関東人には理解不可能でゴザイマスwww
アバター
2010/01/16 18:08
(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ...
わっかってくれる人結構いるようで良かったわ~^^

北海道人ならきっとわかってくれるはずなんですけど~^^;・・・・・・
アバター
2010/01/16 16:17
わかります~!!
桜月姫もこの前どうしても雪見大福が食べたくて・・・買いに走りましたw
アバター
2010/01/16 14:22
わかる~~!!わかります!!!!
私も大好き^^暖かい部屋でアイス❤お風呂上がりにアイス❤
なんだかとってもおいしいですよね(゚¬゚*)
アバター
2010/01/15 21:23
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そりゃ~もちろんですね^^
家は必ずお風呂上がりはみんなで食べています^^
アバター
2010/01/15 21:14
風呂上がりのアイス最高(´・ω・)ス
アバター
2010/01/15 21:06
あれれ^^;北海道だけかしら…?
っていうか~コンビニでもアイス売り切れの時があるから~
私だけじゃないはずなんですけど~^^;
北海道人は外歩きながらでも、アイス食べちゃうけど…^^;
私が学生の時は、必ず集団で駅でアイス買って食べてたから、
アイスは駅のおばちゃんがいつも切らさず入れててくれたんですよね~^^;

北海道人で私と同じような方はいないのかしら…?^^;
誰か...φ(ー ̄*)カキカキ_してくださ~~~い^^;;;
アバター
2010/01/15 19:25
分かるけど~
暖かい部屋で冷たいアイス…
確かに美味しいよねぇ
でもでも
今は寒いんだよぉぉぉぉぉ~。・°°・(;>_<;)・°°・。
(北海道って暖房カンペキだからでしょ~?関東の方がきっと寒いw)
アバター
2010/01/15 17:13
さぶっ(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.