Nicotto Town



お部屋アイテムゲット用


グルメ
冬に食べたいものは

餃子 (一年中)
鍋 各種
カニ料理
ホルモン焼き
ハーゲンダッツのバニラとラムレーズン

通年、絶対欠かせない
お酒各種 !
よく行く焼き鳥屋さんの料理 !も欠かせません

^v^ノシ

アバター
2010/01/18 12:12
寝子さん ありがとうございます ^v^
たしかに、美味しくないとダメですよね~
宇都宮は、美味しい餃子屋さんが多いと、
U字工事が言ってました ^0^
うらやましい~です!
アバター
2010/01/17 00:07
私も餃子とカニすきですー♪
でも、おいしいのでないと嫌(笑)
以前宇都宮に餃子食べに行きました(爆)

シロコロも好き♪
アバター
2010/01/16 15:05
寧々さん ありがとうございます
とろけた白菜、上手いですよね~^v^
鍋はいっぱい食べちゃいますが、
「身体にいい食材ばかりだから、大丈夫!」
と、言い訳しながらでも、食べちゃいますね ^0^
アバター
2010/01/16 13:09
やっぱり白菜!
鍋ってどれほど食べてるかわからないところがコワイ
アバター
2010/01/16 12:24
ツナデ様 まいどおおきに~です ^s^
七輪でホルモンを焼きながら飲む生ビール・・・・・
最高ですね ^v^
成人したら、是非、堪能してください!☆
もちろん、食べるほうは、今すぐOKですね!

「雪見だいふく」 昔、中山美穂が宣伝してて、
よく食べてました~☆
冷たいのに、やわらかい・・・・・不思議な食感・・・・・
口の中でとろけるアイス・・・・・
確かに、美味しいですね ^0^
アバター
2010/01/16 12:19
明日花さん、どうもありがとうございます ☆
手作り餃子!美味しそうですね~^v^
各家庭で、オリジナルなお味が楽しめるから、
手作りは、だ~い好きなんですよ ^s^
造りすぎて、あまったら、着払いで送ってくださいね~ ^0^
アバター
2010/01/15 21:29
ホルモン焼き??

いいなぁ『お酒』飲めて・・・。

ハーゲンですか^^
私は、『ゆきみだいふく』
〔おこちゃま〕って思いました??
でも、おいしいんですもん^^
アバター
2010/01/15 18:51
おぉw餃子、お好きなんですね
1年中なんですかぁw
私は、作るのが好きですねぇ(笑)
肉餃子は勿論、しそ(大葉)餃子とか
鶏の手羽先の骨を抜いて
手羽先の中に餃子の具を詰めて手羽先餃子など よく作りますよぉ~
外はパリパリ 中はジューシーな餃子って食欲が湧きますよね
お酒も進んじゃうかな~??




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.