Nicotto Town


ヤツフサの妄想


本にコーヒーこぼしちゃった・・・

読みかけのまま放置してある本ってありませんか?

私は結構多いのです。

そして、読もうと思ってPCのそばに置きっぱなしてして、

コーヒーなんかこぼしちゃったり・・・ orz

今回の被害は『アメリカインディアンの教え』と言う本でした。

実は10年以上前に買って、半分しか読んでなかった本だったのです ^^;

その時は色々あって読みたかった本ですが、

ずーっと放置する羽目に・・・

まぁ、独身男性ですから

子育ての本を読みたくなることなんてなかなかありませんよねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/01/13 23:06
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
僕より被害が甚大じゃないっすか!
アバター
2009/01/13 22:22
そういうことたまにはあるね。
私論文書く時に本をいっぱいPCのそばに置くので、被害者は大分図書館の本なんですけど……一年前、書いたばかりの論文までコーヒーに汚されました……(T_T)
アバター
2009/01/13 21:21
昔、キーボードに鯖缶の汁こぼして泣きそうになったことあるよw
アバター
2009/01/13 21:14
キーボードにはよくこぼす。w
でもうちのは中の配線のシートまでは行かない構造になってるから分解して速攻で水洗い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.