Nicotto Town



週末のご挨拶


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


夕方からお邪魔させていただこうと思っていたのですが、
予定が変わってしまい、今週末のご挨拶に伺う事が出来なくなってしまいました!!
ダーからの帰るコールがきたので、ご飯の用意しなくっちゃ!!(@_@;)

自分の中では、週の初めと終わりは全員巡回したいと思っているのですが、
今日はちょっと難しいです。。。ごめんね。

楽しい週末をお過ごしくださいませ~♬♫♬(((;゚д゚;)))ノ あたふた。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
 

アバター
2010/01/17 21:46
こんばんは☆今日はまったりのんびり過ごせて幸せです^^
アバター
2010/01/16 23:10
こんばんわ 良い週末を
アバター
2010/01/16 22:41
週末って言葉の響きは大好きです^^
ごゆっくりとご主人様とお過ごしくださいませw
アバター
2010/01/16 11:16
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2010/01/16 09:45
おはよう^^
タウンで、放置すみませんねw
でも、りかちゃんも何かやってるのね。。。笑。
奇跡的にまたお話できたらいいね^^
アバター
2010/01/16 09:24
楽しい週末を どうぞ。
アバター
2010/01/16 06:56
Rikaさんも良い週末を過ぎしてね
アバター
2010/01/16 02:24
なんとな~くでいいのだいいのだ~♪
アバター
2010/01/15 23:17
りかちゃん❤
お気遣いありがとう^^気楽にネ♪
楽しい週末になりますように(^_-)-☆
アバター
2010/01/15 21:39
今日は、お会いできてたのしかったです。
続けたからこそ、こういうチャンスもあったのだと思います。
ゆっくり、いきましょう。
では、よい週末を。
アバター
2010/01/15 21:31
仕方がないですよ
無理せずに
アバター
2010/01/15 20:25
良い週末を!!
アバター
2010/01/15 20:11
rikaさんも楽しい週末を過ごしてくださいね(*^_^*)

僕は明日も結局、仕事なんですけどね><

明後日も仕事かもしれません^^;

僕の分まで週末を楽しんでね(ToT)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.