Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


らぁめん食べた

久し振りにお店でラーメン食べたw♪

私、ラーメンは味噌しか食べないんですよw

そのお店は辛味噌味だったんですよ。

もうめっちゃ辛くて、汗ダッラダラです(・_・;)

まだ体ポッカポカしてますww♪

本当美味しかった★


書くことなかったんでこんなのですいません^^;

アバター
2009/01/14 19:30
食べたい~、、、。

寒い日に 辛いものって 美味しさ 2倍ですよね~♪
アバター
2009/01/14 18:25
~~~

友茶のブログお読みください
アバター
2009/01/14 16:43
私は醤油系とんこつ派ですね・・・
アバター
2009/01/14 13:34
私は しょう油派ですネ^v^>’’
アバター
2009/01/14 04:19
 ブログにはお初でしょうか。綾と申します。よろしくです。
毎晩のステプ感謝です。可能な限りこちらからもステプしますね。

 そして・・トンコツ派の私はアウェーに来てしまった感が・・・逃げときますw
アバター
2009/01/14 01:14
俺も味噌一筋だなぁ…
スガキヤとかは普通のラーメン食べたりするけどw
アバター
2009/01/13 22:48
うっおーいいなー
なんか今日ゎラーメン食いたい気分だった。。

辛味噌味すきっ(∀ww
アバター
2009/01/13 22:42
味噌だけかい!!ありえん!!
味噌もうまいけどしょうゆだろ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.