Nicotto Town


毎日・たろちゃん


名・声優


アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の目玉おやじのCVを担当されていた
田の中勇さんが天に召されました・・・(*´ェ`*)

凄くショックでした(*´ェ`*)地味だけど「いぶし銀」って
印象でした。

富山 敬氏、
鈴置 洋孝氏、
塩沢 兼人氏・・・自身にとって
「昭和のアニメ」を彩った<名・声優>がまた一人
いなくなりました・・・(*´ェ`*)

新年早々、縁起の悪い日記だけど、大好きな声優さんの
一人だったから仕方がない・・・(*´ェ`*)

日記を通じでご冥福を、お祈りします・・・(*´ェ`*)

アバター
2010/01/17 00:27
名声優だったね。
俺も残念。
せめて安らかに・・・。
アバター
2010/01/16 12:41
失礼ですが、初代からなので

・・・・・・・・・・・・・・・・まだご存命で!

と、ゲゲゲの鬼太郎が始まるたびに思っていたのですが
とっくに降板してたんですね!Σ(・∀・;)

塩沢さん亡くなってたんですか!
アバター
2010/01/16 10:45
あらら、そうだったんですね~
アニメの声って、途中で変わるとイメージが全然違って嫌ですよね^^;
子供の頃からよくアニメを見ていましたが、
その頃から活躍されていたベテランの方たちって
声は変わらなくてももう、それ相応の年齢・・・
なんか寂しいですね・・・ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/01/16 08:23
私もすごくショックでした…。
子供の頃から聞いてた耳に撮っても馴染みのある
素敵な声だったので…

ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2010/01/16 01:50
そうですか
ご冥福をお祈りします(;_;)/~~~
アバター
2010/01/16 00:43
鈴置 洋孝氏、塩沢 兼人氏 大ファンです・・
そっかぁ・・・ご冥福をお祈りします・・・
アバター
2010/01/15 23:36
こんばんは。

そーだったのですか…、田の中さんが…。
また、寂しくなりました (;_;)

私も、御冥福をお祈りさせて頂きます。
アバター
2010/01/15 21:14
えっっΣ  日本で育った誰しもが知ってるであろうあの声のお方ですか。。。
昭和の名・声優・キャスター。残念ですねぇ。誰しもが通る道なんですけど。
ほんとに残念です。
アバター
2010/01/15 21:14
えええええええええええええ!
知りませんでした!

大ファンだったのに…。
鬼太郎シリーズは、全作田の中さんだったのに…。

大ショックです…。

どうか、安らかにお眠りください。

教えてくださって、有り難う♪
アバター
2010/01/15 21:08
うんうん、ご冥福を悲しい(ーー゛)

考古学の総長も亡くなられました。

みな今の世では役目を果たされたのでしょう。

アバター
2010/01/15 20:56
知りませんでした。
もう、目玉おやじの声は聞けないのですね・・・残念です。
「声優さんの素顔」のような番組があっても、いつも声だけで素顔をテレビに出さなかったんですよね。
私もアニメが好きなので、ショックです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.