Nicotto Town


コラム好き


どめどなく・・・・・

それは、小川のせせらぎのように・・・・・・

静かに・・・・・

そして、緩やかに・・・・・・

止まっては、ながれ・・・・・

流れては、とまり・・・・

そしてまた、はらはらと・・・・・


どうしても、止まらないんです、鼻水・・・・・

風邪なのか、花粉症なのか・・・・・

結局、午後からマスクをする事になりました・・・・・

鼻炎用のカプセルも服用しましたが、一向に良くならず・・・・

明日起きて駄目なら、医者に行きます・・・・・・


【おまけ】
昨日、北野武が英語の先生で授業を受けた夢を見ました・・・・

何の意味があったのだろうか??


おかげで、まっすぐ帰れたのですが・・・

アバター
2010/01/16 15:53
山鳥さん
今日のお鼻は大丈夫のようです・・・・

長老
東京はまだ温かいです!!

ぷろふぃとろ~~るさん
フル回転ですかぁ!!
大丈夫ですかぁ??

あんぱんちゃん
は~~~い
車の運転はしないで、寝ます・・・・

リルア
病院行きました!!
まだ、原因は分からないようです!!
アバター
2010/01/16 14:12
病院行かれたのかな?
辛いですよね;;
早く治りますように・・。
アバター
2010/01/16 14:04
風邪ですね・・・。
鼻炎のお薬はのど渇いたり、眠くなるので、
車の運転は控えてくださいね~~~(^^)/
アバター
2010/01/16 12:09
だいじょうぶですか???

先週は私の鼻にも鼻水製造機がフル回転で作動していて
大変でしたぁ〜 

アバター
2010/01/16 10:16
こんにちわ。

 マスクして歩いたら、マスクが凍ってしまうのでは??
 お大事にぃ。
アバター
2010/01/16 09:06
今朝にはお鼻が真っ赤になっている??
アバター
2010/01/16 07:27
悠華さん
羨ましい・・・・
朝は調子が良いのですが・・・・
念の為医者には行きます・・・・

ぼーるがーどさん
ありがとう!!
養生します!!

マメさん
朝は大分と調子がいいです!
ありがとうございます!!
アバター
2010/01/16 01:32
風邪!!インフル!!

 すぐ治るといいんだけどな。
アバター
2010/01/16 00:28
寒さで、鼻の粘膜も刺激されますからね^^;
鼻炎用のカプセルが効かないなら、鼻炎ではなさそう
風邪かもしれませんね、お大事に^^
アバター
2010/01/15 22:44
あいにくと、鼻炎にも花粉症にも縁が無いので・・・。
しっかりとお医者様にいって、お薬を貰ってきてくださいね。
アバター
2010/01/15 21:55
羅子さん
えっ・・・
羅子さんがうつしたの???

keiさん
そうねんですね!!!
コロは良く分からないので・・・・
今回は、どうなんだろう・・・・

仁和さん
ありがとう!!
養生します!!
アバター
2010/01/15 21:39
風邪、所により花粉症かと(^^;)
お大事に!!
アバター
2010/01/15 21:25
お疲れさまのちっす♪
鼻炎と風邪の鼻って微妙に違うんですよね~
集中力もなくなるし、落ち着かない…
早く良くなりますように
アバター
2010/01/15 21:12
おかげかもw

どうか お大事に~~○┓ペコリ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.