Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


友達整理*


今年初めての友達整理します(*´ω`*)
くんでない人はリストから外そうと思います*
※くんでないけどこのまま友達でいたいと思っている方は是非言って下さい(●´ω`●)

あ、くんでなくてもリストから外さない人もいます*

アバター
2010/01/26 20:04
僕は何処行きヾ(゚ω゚)?ww
アバター
2010/01/18 21:54
ちゃんと残してねー!!!
じゃないと・・・・
カエルビームがまっておるぞ vv皿vv
アバター
2010/01/16 21:46
ぐはーーーーーー!!!!!!!!!1((((((((
絶対消さないでー!!!(ty
アバター
2010/01/16 13:27
日優雅ちゃん>ちゃんと残すよぉ♪
      仲良し(*´ω`*)

真紅ちゃん>ちゃんと残すに決まってるじゃないですか(΄◉◞౪◟◉‵)(やm
      お友達に決まるじゃないか//

びびちゃん>残すううう!!!←
      くんでなくても訪問とかしてくれてるから持ち残しますよ//

雛>同類を消そうなんざ100万年はやいですお❤(意味不
   
しぃさん>もからむって言葉初めて聴きました(*´ω`*)!
     あ、しぃさんはちゃんと残しますよ✿

蜜>絶対残す!!!
  うちも蜜がいないと来てる意味ないOTZ
   
アバター
2010/01/16 12:37
お願い><
葵いないとニコタやるいみないし;;
アバター
2010/01/16 10:26
くんで・・・・?からんでるひとってこと?

もからむとかいわなくなったのかあ・・・▄█▀█●ガクッ!!
アバター
2010/01/15 22:48


同類こけしを外さないでくれえええ((

アバター
2010/01/15 21:38
残してください(´◕ω◕`)びびて。
くんでんのかなwww(;゚;ω;゚;)
アバター
2010/01/15 21:37
消さないでぇぇぇw
お友達だよっ?!(タヒ
アバター
2010/01/15 21:29
おともらちでそぉ。。・m・\

仲良しこよし☆

アバター
2010/01/15 21:26
うん///浮気はユルシマセンヨ^q^(黙
アバター
2010/01/15 21:24
くまにゃん>ずっと友達でいよおおおぉおお(΄◔◞౪◟◔`) !
      こちらこそお願いしまふ//
アバター
2010/01/15 21:24
めおんちゃん>くんでるはうーんwww←
       交流のある人って事かなww?
アバター
2010/01/15 21:24
これからも
お友達がいーどす(ノ)ω(ヾ)

お願いしますぬ^p^
アバター
2010/01/15 21:23
ちゃも>外すわけがないぞ(΄◔◞౪◟◔`)
    外したら煮るでも焼いてでもしてちょ(は

ももねえ>消さないいい!!!!(
     ずっと夫でいてやr(黙

蓮>外さないですおおお( ´^ิ益^ิ`)
  ああ!!友達だ!(何の友情ww

あゆ>絶対けさんで(΄◔◞౪◟◔`) (
   ずっと友達でいよおお(*´ω`*)//
アバター
2010/01/15 21:22
くんで・・?ってwwww

何語・・・?w
アバター
2010/01/15 21:13
お友達でいてほしいですノω・、
アバター
2010/01/15 21:12
はずさないよね(^ω^)vブイッ(ちly

(΄◕◞౪◟◕`)友達だろう!!1←
アバター
2010/01/15 21:11
消さないでください^ω^(

ずっと友達でいたいでしっ//////←
アバター
2010/01/15 21:11
外さないでくれ。゚(゚´Д`゚)゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.