Nicotto Town


月狼館遊戯室


ある意味隠密


冬のてんこ盛りコーデその2です。
くのいちにいろいろ着せてみました♪
これだけ着込めば、逆に
らくらく一般人に紛れて隠密の仕事ができそうな…

こちらはボトムスは履けないようです。
カーデにマフラー、レッグウォーマー、スカートを追加。
手甲の下にはアームウォーマーまでつけています^^;

髪飾りと色を合わせた扇ピアスに
こっそり銀ハートのネックレスとリング。
手裏剣だけがくのいちの証です!

アバター
2010/01/16 11:01
>nagataさん
くのいちなんですよ~
たすき類は持ってませんが、流れるようなマフラーもいい感じですよね♪

>ふゆいちさん
あはは手裏剣がアイデンティティなのかも^^;
重ね着は研究しがいがあります!

>lapoさん
ニット系が好きなのでコーデ考えるたびに追加してしまったりです。
立ち姿ではトラのコしっぽは大半が隠れてしまうのですが、
研究所で座ってみたら、いい感じに尻尾が目立ってました♪
アバター
2010/01/16 02:16
えっ ベースは くのいち なんですか

たしかに 隠密

くのいちには おまつりたすきも 似合うみたいですね
アバター
2010/01/15 23:22
この手裏剣じゃバレバレですw

重ね着いいですね~^^
アバター
2010/01/15 23:16
lapoが知る限り、lapoのお友達がいるのですが
その方に似た印象があります。

fuyukiさんはfuyukiさんなのだけど、凄く惹か
れます。

肩に掛けたショールがとてもいいですネ。
光ってます。
可愛らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.