Nicotto Town



今日はレアなし・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.97cm
オイカワ
2
14.11cm
ニゴイ
1
38.27cm
ギンブナ
1
15.98cm
ヘラブナ
2
27.92cm
キンギョ(赤)
3
24.71cm
ナマズ
1
54.29cm
コイ
2
95.19cm
ブラックバス
1
37.50cm
グッピー
1
3.71cm
ドジョウ
2
11.31cm
2010/01/15 22:01

今日は全然ダメでした(*_*)
2コインと3コインの魚ばかり・・・。
やっと終わりのほうでグッピーが1匹だけ!
昨日とは大違いでガックリです。
あしたこそ・・・・。

青ガチャの第11弾が19日から始まるんだって!
ってまだコンプ出来てないんですけど~(>_<)
カルタは何処にあるんでしょうね?
お正月も終わってもう2週間も経つというのに・・・。
早く在庫処分しないと売れ残っちゃうよ!
ということで、明日もブンブン回しま~す(●^o^●)

アバター
2010/01/16 14:19
全然釣れない時ってありますね~。
でもその分の波が今日はやって来るかも♪

11弾目前の最後の大セールで出やすくなったらいいのにね(≧∇≦)/
ぽぽんと出て来い~、カルタ!゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2010/01/16 12:31
残念だったね><今日こそ^^

オレ、全然目玉が出なくて大変…(涙)
お互い頑張ろう~♪
アバター
2010/01/16 02:32
私もレア釣れなかったよぉ
昨日はバケツが多くて、今日はキンギョばかり。
日によって、ナマズだったり、フナばかりだったり。
前よりレアが釣れにくくなったよね(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2010/01/15 23:19
カルタもダブったので
コンプできない時は
一声かけてくださいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.