Nicotto Town



喫煙

東北新幹線、、、、全車両禁煙、、トイレ、階段(Max)デッキ、すべて
禁煙、、、
それに引き換え
東海道線は、、、、、、臭いこと、
その為か、東北新幹線のホームには

喫煙者さんへのサービスか、喫煙所が、まるで温室のように
設置されていて、列車からでた何人かが駆け込み
タバコを吸い始め、、、、
見ている私は麻薬中毒患者を連想しました、
それほど人間を虜にするなんて、
吸わない私は、タバコもコカインも大麻も、同じような気がしますが
税金の収入源だから、廃止は出来ないでしょうが、1箱2000円、
位にはならないのでしょうかね、、、、

設備管理の仕事をしていた時は、
喫煙室の点検、換気扇や空気浄化装置、等の
点検清掃が嫌でした、臭い、ベトベトする、
一部が肺の中までと、、、
思うとぞっとしました、、、

アバター
2010/01/16 18:41
禁煙賛成です!
アバター
2010/01/16 01:19
そうですよねぇ~~~^^
解っていても、止められませぬ!
この寒風吹き荒れる寒空で、事務所を抜け出して、至福の時を味わいながら・・・
ここまでしてでも 禁煙できない自分に 呆れている毎日でございますが・・・(何か?
アバター
2010/01/15 23:51
禁煙萬歲



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.