Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日は大漁~♫♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.59cm
ニゴイ
2
40.64cm
ヘラブナ
2
31.51cm
キンギョ(赤)
1
26.77cm
ナマズ
1
53.72cm
コイ
2
70.26cm
ニジマス
1
37.53cm
長靴(ピンク)
1
23.62cm
バケツ
1
25.34cm
アユ
1
26.40cm
川の真珠貝
1
6.71cm
タニシ
1
5.54cm
シャチホコ
1
46.19cm
ハクレン
1
73.21cm
アカメ
1
76.34cm
2010/01/15 22:38


 今日もニコット釣りに行ってきましたw
 すると1投目から川の真珠貝が出て、
 あとレアのアカメちゃん~♫♬
 これで大漁になってしまって、最後は普通のシャチホコもw

 だけど、今日もまたトラ柄金魚と虎シャチホコ釣れず><
 明日こそは、釣るぞ!!

 今日は蕎麦つゆ作りの日でした。
 約2時間をかけて、どうにか完成!!
 今日はヒマだったけど・・・
 明日は、少しだけなら忙しい日になるといいなw
 

アバター
2010/01/16 17:41
しゅう♪へ うんうん^^時間が合ったら釣りに行こうね~♫♬

カレーはやっぱし、さよならか^^;
また新しい料理にチャレンジしたら、教えてね☆
アバター
2010/01/15 23:49
よかったねぇ
おれも釣りたいなぁ♪

カレーは、おしりに悪いからさよならになったよ
違う料理にチャレンジだb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.