Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


寒いけどいいこともある


ウチの家庭内ノラのニャンズ
さすがに寒くなったのか昨日今日と
だんだんお布団の中に潜り込んで来るようになってきた。
今日は首のところに2匹チマッとひっついて待っている
一緒に寝れるかも^^

アバター
2010/01/16 22:18
shienさん
こんばんはー
そうなのー苦節4年(-_-;)
やっと心を開きだしてくれた黒ネココウにゃんです。
でもまだまだ手強いのだー
アバター
2010/01/16 22:17
MAINEさん
こんばんはー
お忙しい時を脱出されたのでしょうか^^
基本動物苦手な私にはちょっと緊張の一瞬でもありますが
4年の共同生活で信頼関係も築かれるものです^^
横でじっと暗闇の中で見つめられて照れました^(*^_^*)))
アバター
2010/01/16 22:14
krёvaさん
こんばんはー
今すっごく小さくてカワイイ(=^・^=)ズを思い浮かべたでしょ^^
もう4歳になって体重も2匹合わせると10kg弱になってしまいました。だから重い(><)
最初は暖かくて気持ちよくっても最後押しつぶされて場所移動するのは私なんですよー^^
でも大きくてカワイイニャンズです。
アバター
2010/01/16 22:11
野乃さん
こんばんはー
丸っこくなって眠っている姿に癒されますよね。
結局ちょっとの間だけ隣にいてくれたけど移動されちゃいました^^;
アバター
2010/01/16 15:35
おおお、仲良くなる第1歩ですねw
アバター
2010/01/16 15:14
あああなんだかすごく幸せな風景だわ……。

にゃんずにお布団とられませんように⌒✿
アバター
2010/01/16 09:00
かわいいっ♪
つぶさないようにしてくださいね~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/01/16 04:39
ネコの寝顔ってカワイイですよね~!
あったかいですし☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.