Nicotto Town


毎日 一言。


本日の釣果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.38cm
アブラハヤ
1
11.58cm
オイカワ
1
17.31cm
ニゴイ
2
39.25cm
ギンブナ
1
20.53cm
キンギョ(赤)
1
23.32cm
ナマズ
3
58.09cm
コイ
2
81.54cm
ブラウントラウト
1
55.04cm
ヤマメ
2
32.83cm
長靴(ピンク)
2
23.44cm
アユ
3
26.24cm
ドジョウ
1
8.87cm
トラ柄の金魚
1
10.79cm
2010/01/15 23:36

トラ柄金魚が釣れたのは、うれしかったのですが、虎シャチホコがまだです。

トラ柄金魚も、なかなか釣れてくれませんでしたので、虎シャチホコもそうなのかしら??
出来れば、次のレアが発表になる前に、ゲットしたいものです。

まだ先の話ですが、次のレアは、また虎シリーズなのでしょうかねぇ。

そうなのだとしたら、虎縞の長靴だったりして(^^)

アバター
2010/01/16 00:37
>ほたるLさん
確かに、ランクが上がるにつれて、難しくなっている気がしますね。
それにも負けずに、レアを狙ってます♪
ほたるLさんも、負けずに共に頑張りましょう(^^)
アバター
2010/01/16 00:15
最近、また釣りに行っているんですが、
なかなかレアが釣れません。
まだイセエビだけです。
最近、レアの出る確率が低くなったような
感じがするのは、私だけですかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.