Nicotto Town



ガガガ━Σ(ll゚ω゚ll)━ン!!!

ニコットおみくじ(2010-01-15の運勢)

おみくじ

またも釣りで回線切れ…orz

一昨日と同じく、モデムのランプが消え回線途絶え&いつもの回線の繋がりが悪い回線切れ…。

ダブルでくるか…><

そんなわけで、またトラ金1匹釣れたのに結果に残らずorz

仕方がないので、おみくじで大吉が出たのを載せました^^;

レアのくじまた出ないかなぁ^^

なんて出るわけなぃですよね^^;

アバター
2010/01/16 23:09
>フ〇リックプル

普通はオレンジ色のくじでしょ?
それがピンク色のくじで、ニコ吉だったかな?そういうのがあるんだ^^
レアだって知らなかったんだけどね^^;
何個か前のブログに載ってるよw

ここ数日ぃつも以上に回線の調子が悪くて><
アバター
2010/01/16 23:06
>さくら♪

チャット中に回線切れちゃったんだ^^;
うちはよくあるのは釣り中だねぇ^^;
ほとんど毎回って言ってもぃぃくらぃ><
姿が消えかけるって言うのも珍しいよね。
中身がってwww
そっちの方が気になったんだw

ありがとう^^
アバター
2010/01/16 23:04
>甘砂糖@郁音

うん^^ありがとう^^
出てもぃぃことはなかったけどね^^;
気分的に出ると嬉しいからねw

回線はホント調子悪い^^;
アバター
2010/01/16 23:02
>自称@夜行性蝙蝠

ありがとう^^
前回出たときはレアってことすら知らなかったけどね^^;
出てる人が少ないってことは、やっぱなかなか出ないのかもねぇ><
アバター
2010/01/16 19:50
レアのくじってな~に??

回線切れって、悲しいよね。 がんば!
アバター
2010/01/16 14:40
こんにちは♪ 私はチャットで会話していたのに、いきなり回線が切れたことがあります;
相手の方がおっしゃるには、その時、私の姿が・・・・・フッ・・・・・っと消えかけたとか。

私は思わず、半透明になった時に中身が透けて見えなかったか確認しちゃいました(~_~;)
大吉、おめでとうございます♪(*^w^*)ノ
アバター
2010/01/16 09:01
出るとぃぃですねぇーww

大吉おめでとぅござぃます^^v

回線大変ですね^^;
アバター
2010/01/16 03:04
ふむーwでるといいですなw大吉おめでとうですぞよ^^w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.