Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今回の称号・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
2014
獲得コイン
72
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
719
今回の称号
赤い 大海原の 旅人
2連鎖
52
3連鎖
15
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/01/16 00:17

おお、結構
かっこいんじゃない?

・・・しかし、「レッドオーシャン」か・・・^^;

アバター
2010/01/17 23:56
らすかさん
おお、いわゆる
「トレジャーハンター」ですね^^
アバター
2010/01/17 23:44
今の流行に乗って、一繋ぎの宝物を探しに行けと言う啓示だったりしてww
アバター
2010/01/17 23:10
こんちゃん
ありがとう^^

ビー玉落としは
称号のネタしか書いてないような
気がしますが・・・^^;
アバター
2010/01/17 20:32
素晴らしいw
アバター
2010/01/17 00:21
こすもっちさん
いつもは笑える称号とか、
妙な称号とかばっかりなのですが・・・^^;

たまにかっこいい称号も出ます^^
アバター
2010/01/16 21:45
ビー玉落としって、称号かっこいいですね。
スロットにも作ってほしい。
「ピザ回しの・・・」
思いつかなかったorz
アバター
2010/01/16 19:43
マンダリンさん
では「朝焼けの海を行く旅人」
ということで・・・^^;

船はやっぱり帆船・・・?
アバター
2010/01/16 19:14
昔 旅先で早朝に見た 海の朝焼けを 思い出しました。
真っ赤に染まった海を 沖に向かって 泳いでゆく人がいて
まるで 映画の ワンシーンようでした。

やっぱり レッドオーシャン というよりは
「赤い大海原」というほうがほうが イメージ的に 素敵ですよね^^
アバター
2010/01/16 18:35
marsaさん
夕日か朝日の海ならきれいですね^^

「レッドオーシャン」だと
「血みどろの海」・・・競争相手が多くて
儲けの少ない市場・・・(経済用語(たぶん・・))
・・・やだなぁ・・・^^;
アバター
2010/01/16 18:32
アギロットさん
5連鎖、ラッキーでした。
ゲームオーバー寸前のところを
救われました^^
アバター
2010/01/16 08:13
赤い大海原・・・

朝日か、夕日を浴びてキラキラ輝いている海でしょうか。

まさか、赤潮ってことはないと思うけど・・・

でも、大海原というところに、雄大な感じがしてステキですね。
次は、どんな称号が贈られるんでしょうか、楽しみです。
アバター
2010/01/16 00:35
格好いいですね^^

5連鎖、気持ちよかったでしょう?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.