Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 おうむたんのぼうぼう観ビヨ


飼い主は、夢見るお姫様を
目指してるビヨ。
リアルの夢を仮想空間で満たす
のもあるし、思うように着せ替え
人形の洋服買ってもらえなかった
子供時代の穴埋めもしてるビヨ。

おうむたんを肩にのせて歩くのも
リアルでは絶対できないことだから
ビヨ。そして おうむたんに毒舌
をはかせるのは、リアルや飼い主
のぼうぼうの代わりビヨ。

つまり おうむたんはニコッとに
おけるぼうぼうの存在意義の
一要素といえるビヨ

アバター
2010/01/18 09:38
わたしも子供の頃は着せかけアイテム買って貰えなかったなぁ~
懐かしいなぁ~
ニコッとではいろいろ可愛く着せ替え出来るから楽しい
アバター
2010/01/16 21:48
ニコッとは夢の空間、コスプレも楽しんで^^。
あ、このドレスはね、非課金の時、フリマで
交換してもらったんです。
けっこう非課金でも、P物とC限定品の交換もできたんで
フリマうまく使ってみてくださいね~

おうむたん談
おうむたんは 腹話術をあやつる黒幕ビヨ
アバター
2010/01/16 21:34
おうむたんは腹話術の人形役もこなしてるんですね!エライ!おうむたん!
アバター
2010/01/16 17:39
服装可愛いです❤

良いなぁ

テストの点が悪くて

課金まだできそうにない…
アバター
2010/01/16 15:01

可愛いコーデですにゃぁ^^
ニコッとではりあるでは出来ないことをいっぱいやって楽しんでこそ
にこっとですww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.