Nicotto Town



どなたか合宿して自動車免許


取った方はいませんかあ?

あれはどんなもんなんでしょうか?

アバター
2010/01/16 14:42
島根県いったぞい

一言で言うとめっちゃ楽しかった
男女ともに友達やたら増えたし安いし期間短いし

ただあの頃大学生で周りも大学生ばっかだったからなぁ…
アバター
2010/01/16 05:16
お久しぶりです^^
ウチが昔勤めていた旅館で、運転免許の合宿を扱っていました。
朝は早いし、ほぼ半日~一日学校にいるみたいで、プランにもよるけど、
朝はパン、牛乳、ご飯、納豆卵・・・昼はプチ弁当、夜も・・・食事は決して豪華とはいえませんでしたね^^;
部屋も相部屋でした。一週間に一度はコンパがあって。合宿生同士で懇親会みたいなのがあって。
かなり安いプランだったんじゃないかな。でも当時は結構来てました。関東や関西から東北に。
今はどうか分からないですが、2週間で仮免まで取るみたいなのでハードな印象でした。
アバター
2010/01/16 02:34
妹が確か合宿で取ったと思います。
それだけに集中できるから、実力は付くみたいだけど、当たりハズレがあるらしいから、いろいろ調べてからの方が良いですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.