Nicotto Town



あ〜

しばらくニコタ留守にします!!

一週間ほどで帰って来るとはおもうけど、

見捨てないでちょ。゚゚(/д<*)゚。

んでは〜またねん♪

アバター
2010/01/24 13:58
皆さんいろいろとある事無い頃言い放題ありがとうwwww

まとめてのコメントでごめんなさい(´;ω;`)

でも皆さん愛してますわ(*´ー`*)❤ありがとう!!
アバター
2010/01/20 18:27
 ぽちー♪
アバター
2010/01/20 00:43
こちらこそみすてないで!ヽ(`д´;)/  うおおおお!
新婚旅行なのか!?うちの娘に手を出すとは誰だ!
父さんはみとめないからな!結婚式で泣いてなんかないんだからね!
とりあえずうにってらー!
アバター
2010/01/18 13:13
↓ みんな言いたい放題^^

留守こわいこわい

じゃあ、現地で待ってる
アバター
2010/01/17 21:18
行ってらっしゃいませ~
気をつけてくださいね!

帰ってきたらオモシロ話待ってます( ´艸`)
アバター
2010/01/17 20:32
おでかけですかーー
無事に帰ってきてくだしあ!
いってらっしゃーい!
アバター
2010/01/17 17:50
帰宅されたら、報告されたし。
アバター
2010/01/17 09:19
家出か!!!
アバター
2010/01/17 01:29
どこいくの~
アバター
2010/01/16 23:40
滝にうたれにいくのか
アバター
2010/01/16 14:40
そうなんですか~さみしいなぁ~

なんか芸能人で居たよね ポイしないでください なんてね!^^

uniさんを言ってるんじゃないですよ! 留守宅警備まかせなさい!^^
アバター
2010/01/16 12:42
どこいくんだー
アバター
2010/01/16 08:11
新婚旅行乙ww
アバター
2010/01/16 02:38
いてらっしゃーい(*‘ω‘ *) ノ
お帰りをお待ちしとります(・ω・)
アバター
2010/01/16 02:07
帰ってくるのを待ってますからぬーー!!(_´Д`)ノ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.