Nicotto Town


タイトル未定


そういえば。


昨日って鏡開きの日でしたね^^;;

うちの部屋も、いつまでも鏡餅を置いとくのもどうかと思うので、外してみました。代わりに椿の生け花をvv
……しかし、それだけ時期に拘るんなら、いつまでもおせちのお重を置いとくのもどうか、なのかなあ……><
まあいいやvvあれにはおせち料理に限らず、ご馳走が詰まってるんだということで☆

ていうかあの、青ガチャ第11弾、19日からですか!?
うわあ、想像以上に早い!
まだコイン貯まってないよ~っ><

アバター
2010/01/16 15:36
何で19日スタートなんですかね。
月末だからいいや…なんて私ものんびり構えていたんですけど…。
もうCガチャはあんまり熱が入っていないので、回すの面倒です><
古くなって来ると、フリマでも戦力にはなるけど、半年以上かかるし…。
過去ガチャのダブりでも全部集まるから、もう回すのやめようかな…などと考えています^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.