Nicotto Town


つぶやきrnao


91年に歌われていた。。。高齢化社会


高齢になる前に、☆になってしまった。。。


あのお方の歌です。。。

ご存知の方もおられるでしょう。。。かな??

アルバム、、メンフィスに収録されています。。

とある介護関係の仕事の方に薦められてきいてみました。。

ぎゃははは〜〜〜おおうけです。。。

http://www.youtube.com/watch?v=5IbCbbOFQsw

こちらで聴けます〜〜

若い女はからだはいいけど、侘び寂びをしらねぇ〜〜

がたがたがた。。。。

忌野清志郎さんです。。



おもろ〜です。。。

あと、石井さん〜もお薦め。。。

これじつは、彼の彼女の名前だとか、、、

もう19年も前のCDなのに、、

古くさく無い。。。

高齢化社会。。。

確かに、、、穏やかそうなおじいちゃまも、内心はこうかも。。。

アバター
2010/01/16 22:47
清志郎さんね・・・
太る前は好きだった・・・でも・・すごすぎる人でしたね・・・
アバター
2010/01/16 21:38
自転車で走る前ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.