Nicotto Town



ジンジャーティー


 ジンジャーティー(しょうが紅茶)
しょうがを摩り下ろし絞って汁で
小さじのスプーンで2杯くらいを紅茶に入れるだけです。
お好みに合わせてミルクを入れたり
あと、ハチミツなんかもお勧めですε(◕‿◕✿)з
マイブームになってますε(◡‿◡✿)з

アバター
2010/01/19 17:01
恵さん:冷え性の人にもお勧めですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/01/19 15:26
ジンジャーは女性の強い味方ですよね。
なかなか使いこなせないので、私も飲み物で挑戦してみます♪
アバター
2010/01/18 08:45
華音さん:アイスはHaagen-Dazsがいいε(◡‿◡✿)з
食べたくなった
アバター
2010/01/17 21:40
温まりそう (^0^)
でもいまアイス食べてるの~
アバター
2010/01/17 08:41
銀嶺さん:この時期にピッタリの飲み物です。
アバター
2010/01/17 08:40
ヒロケンさん:しょうがは体を温めるからお勧めです。
アバター
2010/01/16 21:36
( ̄o ̄)ほっほぉ~ 取り敢えず__〆(..)メモメモ
アバター
2010/01/16 20:59
蜂蜜の入ったジンジャーティーは美味しそうですね。
身体に良さそう。
風邪に良いのですか。
情報を(人'▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2010/01/16 14:31
酒姫yaya♡さん:水あめのホットバージョンねε(◕‿◕✿)з
飲んだ事は無いなぁ
アバター
2010/01/16 14:30
まゆたろうさん:しょうがだから風邪にはお勧めですε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/01/16 14:23
飴湯もおいしいよww
アバター
2010/01/16 12:36
身体が温まりそうだね^^
今風邪引いてるから、いいかも(*・∀・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.