Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


父さん、妖気です!・・・父さん?・・・父さん!?


田の中勇さん死去
http://www.asahi.com/obituaries/update/0115/TKY201001150326.html

>田の中 勇さん(たのなか・いさむ=声優、本名田野中勇)が13日、
>心筋梗塞(こうそく)で死去、77歳。通夜は18日午後6時

>5度テレビアニメ化された「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズで、
>主人公の父親「目玉おやじ」を独特の甲高い声で演じた。


そんな・・・父さん・・・、もういちど呼んでください、
「おい、鬼太郎」って・・・
父さぁぁぁぁぁぁぁん!!!(´;ω;`)

アバター
2010/01/16 17:54
しらなかったww
「おい、きたろう」が、もう聞けなくなってしまうのかな???
悲しいです><
アバター
2010/01/16 14:47
初めて知りました(っω;`)
心よりご冥福をお祈りします。
アバター
2010/01/16 11:56
あの、独特の高い声、好きでした。残念です(涙)
アバター
2010/01/16 11:32
ニュースで見たぉ;
あの声結構好きだったノニ
アバター
2010/01/16 10:54
まあ、年齢からしたら天命と思います。
いろいろ感慨深いですね。

田の中勇 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%8B%87
アバター
2010/01/16 10:08
ニュ-スで知ったゎ…
悲しいね…
アバター
2010/01/16 10:01
しらなかったです(ノД`。・+°
かなし杉です(´・ω・`)

えっと.名前かえましたっ/◇*
元.いちご大福です(●´艸`)ヾ
これからもよろしくお願いします♡
アバター
2010/01/16 09:58
知ってます…それ・・・
残念ですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.