Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ第8弾!!!

お陰さまで、好評頂いております どっち派!?シリーズ(^。^)

今回は、少し食べ物から離れて・・・。。。

靴下を履く時、靴を履く時、お風呂で湯船に浸かる時、どっちの足からですか!?

なんてので、聞いてみようかなぁ~

と、思いましたので、お手数ですが 時間のある方は投票お願いしますね。。。

それぞれ、靴下の時は右足で 靴を履く時は左足でとか、バラバラの方も居たりするのかなぁ~!?

アバター
2010/01/17 21:29
全て左からです(微妙に左利きが入っているせいかもしれません)

ご心配かけてすみません、今は体調が良いのでさっそく参加です
インフルエンザ菌はまだ死滅していないかもしれないので
もう少しおとなしくしています
いつもありがとう<(_ _)>
アバター
2010/01/17 17:28
←?それとも⇒?
ん~ どっちでもいいや~(え
アバター
2010/01/17 16:54
ふと思い返してみたらすべて右足からでした。
利き手が右だから足も右利きなんでしょうか?^^;

ハードルで何たらするほうが利き足とかあった気がしますが
そんな昔のことはもう忘れてしまいましたw
アバター
2010/01/17 15:07
こにゃにゃちは~^^ ウチはほとんど、右ですね^^
アバター
2010/01/17 13:34
んと・・・確かめたら左足からでした~
右利きだから??
アバター
2010/01/17 12:13
靴や靴下は 手で履かせるので 右利きの私は 左足から履かせます

湯船につかるのは 足そのものが動作するので 右利きのため 右足から入ります
(厚いお湯に対して 左足より強そうな右足から という感覚もちょっとはあります)
アバター
2010/01/17 03:00
全部左かなー、いっつも少数に入るレアなおいらw
アバター
2010/01/17 00:55
大体、全て右足からですね^^
あまり意識してなかったけど・・・
言われて意識すると、同じだったんだと気がつきました。
アバター
2010/01/16 22:33
全部右かな?
アバター
2010/01/16 21:51
そういえば右足のような…
アバター
2010/01/16 21:47
どちらとも右からですね。
今まであまり意識していませんでした。
利き足とかが関係するのかしら?
アバター
2010/01/16 20:56
お~w
考えてみたら・・・やっぱり全部右足からですね^^v
アバター
2010/01/16 19:27
多分、左からかな~?
アバター
2010/01/16 18:24
毎回楽しませていただいてます^^

え~と、全部右でお願いします
アバター
2010/01/16 17:40
右~~~~^^
アバター
2010/01/16 16:35
これ見て、自分はどっちだろうと初めて考えましたが
全部右からでしたww
特に靴は、意識してなかったけど
左から履くのを想像したら、なんか気持ち悪いです(謎)
習慣ってそういうものなんですね(*^-^)
アバター
2010/01/16 15:14
うちはーーーー
全部右からだよーー。
アバター
2010/01/16 14:24
お風呂は右から、靴下は左かなぁ…
たぶん^_^;
アバター
2010/01/16 14:21
やっほー♪
俺、全部左からだよっ!!
右利きなのに・・・。w
アバター
2010/01/16 14:02
ブログ広場から失礼します。

靴下を履く時は、右から
靴を履く時は、左から
湯船に浸かる時は、右から

です^^

ブログ広場より失礼いたしました。
アバター
2010/01/16 13:21
靴と靴下を履くときは左足からで
お風呂は右足からです~

ちょっと動作確認しちゃいました(^^;)
アバター
2010/01/16 12:12
お風呂は右、靴下は左、靴は右から・・・だと思うんだけどな~
意識したことなかったんで、今日ちゃんと確認してみよう(^^ゞ
アバター
2010/01/16 12:00
お風呂は右で、靴下は左です^^*(多分。。
アバター
2010/01/16 11:30
私は、靴を履く時とお風呂に入るときは左足で、靴下を履くときは、右足からなのだ。
なので、両方に一票ずつで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.