Nicotto Town


Alice in NicottoTown


1年前は寒かった


ニコッとにやって来たばかりだった1年前
暖かい服がなくて寒かったな~^^;

すぐに課金はしなかったからPショップの服は買えなかったし
ニコリーナにある服は春夏ものっぽいのばかりで愕然としたっけ
せめてこれなら長袖で暖かそうと思った服が買えなくて
なぜだろうと思ったら、男性用のアイテムだったりして。
まだここのシステムがよくわかっていなかった証拠(^^ゞ

そんな時に赤ガチャで出たこのカラフルニットジャケット。
合わせにくいという声もあったけど、とりあえず暖かい服が持てて
嬉しかったっけ。

ちょっと1年前が懐かしくなって、当時のアイテムばかり身につけて
みました(頭部とTシャツ以外)

アバター
2010/01/18 17:23
冷暖房完備だと思ってたよ^^;
アバター
2010/01/17 12:10
マサ兄
でしょでしょ?^^
つい新しめの服着ちゃうけど、たまには昔の服ばっかでコーデするのも
いいかにゃ~って♫
アバター
2010/01/17 12:08
なるるん
去年は毎日タウンに雪が降ったから、余計に寒かったよね~。
パンプスでタウンに出て、慌てて戻ってブーツにはき替えたっけ。
タンクトップもさぶそ~><
でも、なるるんは宮司服持ってたからよかったよね^^
ホント今は服が増えてありがたいことですにゃ♫
アバター
2010/01/17 11:59
阿衣さん
いや、単に融通がきかないだけかと・・・(´Д`A;)
たとえば鏡の精霊みたいに明らかに現実のものじゃない格好なら
冬でも平気なんだけど(多少寒いとは思うけどw)
リアルであるような服装だと、どうしてもその季節に合った服でないと
なんか落ち着かなくて(^^ゞ
アバター
2010/01/17 11:53
tomo☆ちゃん
そうそう、100コインは厳しかったよね!
ダブリを買い取りに出して残高を気にしながらガチャ回した記憶が^^;
今の黒ガチャもそうだけど高いのにダブるってのはCコインとはいえ
辛かった~;;
私は何着もってほど出なかったから嫌な思い出になってないのかな。
バーチャルとはいえそれそれのアイテムにいろんな思い出がつまってる
んだよね(*´∀`*)
アバター
2010/01/17 07:19
なついね♪
アバター
2010/01/17 02:21
同じくタンクトップ来てタウンを彷徨った経験ありw
あれからだいぶ服も増えたにゃあ。
アバター
2010/01/17 02:07
アリスさん優しいなぁ
阿衣なんて平気でノースリでタウン歩かせてました
・・・いまでも良く歩かせてるけど・・・
アバター
2010/01/17 00:08
私は、そのジャケット嫌いだった~www だって、赤ガチャってば、
1回100コインだったじゃん? コインが少ない頃なのに、何着も出たもん (T∇T )
男性の友達に交換頼まれたけど、女性用アイテムで出来なかったし、不満ばかり残ってるよ(^▽^;)

でもアリスさんは、そういう風に思っていたのか~!良い悪い別として、アイテム1つずつ
人それぞれ思い出があるもんだね~(*^-^)ニコ 
アバター
2010/01/16 23:32
さくらちゃん
でしょ~^^;
最初から課金する人はいいけど、非課金者には無情の寒風が身に
沁みましたにゃ><
だから課金したってわけじゃないけど(´▽`*)アハハ
ジャケット、合わせるアイテムが難しいと思ったけどこうして着ると
かわいいよね^^←自分で言うなって(^^ゞ
アバター
2010/01/16 23:27
BBさん
青と赤とたしか1ヶ月おきにあったですにゃ。
青は20コインなのに赤は1回なんと100コイン!(@_@;)
コインが貯まっていない初心者には辛かったにゃ~;;
ニコに入居するのは暖かい季節の方がいいですにゃ(^^ゞ
あぅ花粉・・・もうすぐ恐怖の季節がやってくるぅ~(≧ヘ≦ )
アバター
2010/01/16 13:42
暖かい服がなくて 寒々しかった
というお声をよく聞きます^^;

カラフルニットジャケットと赤いファーが
すごくあったかそうでかわいいでしゅ(❀-_-。)ポッ
アバター
2010/01/16 13:39
赤ガチャなんてのもあったんだ!知らなかったよ。
そうそう、いまだにcコには暖かそうなものがないよね~
セット服でごまかすしかないとあきらめてます。

花粉に負けないでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.