Nicotto Town


ゆずちゃん


ビデオが たまってる!

撮りだめしたビデオのうち お昼から「まっすぐな男」と

「曲げられない女」を 見よう!!

題名からかなり期待しちゃう。。

アバター
2010/01/17 07:45
ミントちゃん、おはよ~~

おチビちゃんにも 内容が わかるってのは すごいね。

しかも セリフも言えるなんて 今から まっすぐ 曲げられない女の子になりそう。
アバター
2010/01/16 22:26
ゆずちゃん、みっけ!
こちらでは名前が違うけど、気づいてくれるかな?
曲げられない女、面白かったね♪
私も、今日見ました。
うちのチビも気に入っちゃって、「まっすぐいきたいのです!曲げられない女なので!!^^」って今日は何度言った事か・・・^^
友達申請したので、お願いします。
アバター
2010/01/16 18:26
イマちゃん、見つかっちゃたね。

こそっと 今年に 入ってから ここにいます。

こちらでも 宜しくね。
アバター
2010/01/16 18:14
やっほ~♪

友だち申請しましたので、よろしく!

8日ぶりに我が家に帰ってきたイマっちどす♪
アバター
2010/01/16 15:37
ごんちゃん、こんにちわん。

「曲げられない女」は 面白かった!

次回が 楽しみです。

うちは どうしても 見たい番組は ビデオ(笑)に 撮って
あとから ゆっくり見ます。
アバター
2010/01/16 15:23
´∀`)ノ こんつわぁ♪

どっちも一直線な性格の主人公で、
面白そうですよね(^^ゞ

DVD。。。
旦那さんから操作を教えてもらったんですけど、
いつも使わないから未だに操作方法がわかりましぇん^^;
アバター
2010/01/16 15:11
ゾディアさん、こんにちわん。

はいビデオ見てきました(笑)

DVDって言いにくいのとDVが こんがらがっちゃって いまだに

ビデオで 通してます。        きっぱり!
アバター
2010/01/16 13:09
やっぱりまだビデオですよね!!笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.