Nicotto Town


月狼館遊戯室


はるかぜ


南向きのお部屋は陽だまりなのですが
外は寒いのです。うう

白ガチャダブり背景で古めの背景を募集してみました。
持ってなくて欲しいもの優先だとそろそろ難しいです……。
弾が微妙というのももちろんあるのですが^^;

最近求めが厳しいものが増えてるので
しばらく応募は見送った方がいいのかな~
下手すると乗せられてしまいそうですし
たまにある妥当な求めに適度な全力で応募するくらいで。

年末年始は停滞ムードでしたが
ここにきて出品数が一気に増えた分、無茶ぶりも増えて閉口気味…。
ブログの交換記事はというと、フリマで全力応募の方がマシな印象。

無事成立してるのはどれくらいのものなんでしょうね。


本日のコーデは春を想いつつ陽だまりでのんびりです。
どうも奥手に持つピンクのものがドーナツばかりになってる予感。
ほんわか系のものってあまりないんですよね~
ドーナツかねこじゃらしかで悩んだのですが、今日はピンクで統一です。

アバター
2010/01/17 13:53
>nagataさん
少しずつ陽は長くなってる感じはしますね。
外は寒いので無理はしませんが^^;;;
お部屋の暖房は節約できていい感じです♪

>ふゆいちさん
探せば妥当な求めもあるのですよ~
ただそういうものはすぐ応募が来てさっくり成立しているので
あまり目に付かないまま消えてしまっていたりします^^

ただ探すのは手間なので、最近はめっきり出品側です。
何をどう書けばすんなり応募してもらえるか、
考えるのが難しくもあり、楽しくもあり。というところですね~
アバター
2010/01/17 02:24
来週はあったかくなるみたいだから
少し早い 春のよそおいで おでかけ できるかな
洋服の下は ホッカイロ ベタベタ
アバター
2010/01/16 23:23
春っぽくていいですね~^^

こんな背景もあるんですか~♪


フリマはほんと要求高過ぎて
応募できません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.