Nicotto Town



虎シャチホコはどこへ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+9

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
29.08cm
アブラハヤ
2
9.71cm
ブルーギル
2
17.76cm
カワムツ
1
14.84cm
オイカワ
1
15.59cm
ギンブナ
2
20.18cm
ヘラブナ
1
34.86cm
ナマズ
1
45.42cm
ブラックバス
1
42.99cm
ブラウントラウト
1
30.77cm
ネオンテトラ
1
3.66cm
アユ
1
22.58cm
川の真珠貝
2
10.30cm
タニシ
2
4.41cm
ハクレン
1
80.92cm
トラ柄の金魚
1
12.13cm
2010/01/16 11:45

1R(セレブ)は、97コインで惜しくも大漁にならず・・・
1Rの時のネコ剣を、2Rではドーナツにチェンジ☆

続く2R(30-25)では、真珠貝2個&トラ金1匹GET(*^^)v
また一歩、真珠貝48個部屋に近づけたので良かった~♪

でも、今日も虎シャチホコには会えず・・・後で、再挑戦だ(*^_^*)

3R
30-25の1投目でやっと虎シャチホコに遭遇♪
追加で真珠貝をもう1個GETしたので、今日は終了(#^.^#)

アバター
2010/01/17 07:48
>ひろさんへ

 雪国美人を見放すはずがないでしょー(*^^)v
 今日こそ、きっと釣れるよ♪
 信じようね・・・ドーナツ&サンマ伝説(←いつの間に伝説に??)
アバター
2010/01/17 07:41
う、う、う、まだ釣れてな~~い(;一_一)
ドーナッツ持ってな~~い^^:
見放された?
アバター
2010/01/16 19:31
>麗魔さんへ

 うんうん!!<にゃんこ剣>は、レア釣りには向いてません!!(←断言かよ・・・)
 調子が悪いなって思う時、気がつくとにゃんこ剣が多かったし・・・
 
 どのアイテムがレアGETに向いているか、みんなで検証しよう♪
 って、手持ちアイテム多すぎるか。。。^_^;
 
アバター
2010/01/16 19:24
なるほど!!30-25でドーナツ持って釣りすれば
虎柄しゃちほこゲット高確率な感じなのですね!?
私も今日にゃんこ剣もって釣堀いったらサッパリ釣れなかった★
「にゃんこの手だ~」ってお魚みんな逃げちゃうのかな?(^^;
アバター
2010/01/16 18:12
>ヒロ爺3さんへ
 
 ドーナツも試してくださったのね♪
 だからヒロ爺3さんが大好きなの~(#^.^#)

 虎シャチは、全部30-25の時に釣れてるのですが
 この組み合わせはもう試しましたか?
 0-5では難しい大きさだから・・・ちょっと、組み合わせに困ってます^_^;
 良い組み合わせが見つかり次第、ご報告しますねー(^_-)-☆
アバター
2010/01/16 17:34
やはりドーナツ効果なんですかねぇ。
私も見習ってドーナツ持参でチャレンジしたら「アカメ」が釣れました。
虎シャチはこっちを向いてくれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.