Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ジャンヌの成長記録♪Ⅲ~

画像

今日<体力系>のごはん&おもちゃを与えたら
レベルUP♪やっと、お世話回数が5回になりました♪

ここまで他の項目<素早さ、賢さ、器用さ、根性>を
平均的に上げてきたので、体力が出遅れてたけど
これでレベルUPのペースが上がるかな?w

ジャンヌちゃんの今後の成長が楽しみですっ♪

アバター
2010/01/17 16:11
まだイマイチ要領が分かってないまま...
おバカで元気な子ですwww
アバター
2010/01/17 15:27
ココアは今7回になりますた^^
ご飯もちゃんとあげてますw
アバター
2010/01/17 05:49
知り合いが10回まで行ったそうです・・・・・・・・・

おもちゃ代を考えると、あげた方がいいのか、悩む~~~><
アバター
2010/01/17 00:59
おめでとう♪
うちのミイちゃんは、まだまだ、お世話回数が4回ですwww
がんばって、お世話の回数を増やしていかなきゃー!!

ジャンヌちゃんの成長がますます楽しみになりますね^^
また、今度、お部屋にお邪魔しますね♪
アバター
2010/01/16 20:24
うちは 今日お世話回数が 6回になりました^^
そういや 最近お散歩つれてってないや~w
アバター
2010/01/16 18:43
うちも、やっとお世話回数5回になりました。
ペットパークでしっぽ振り振りお水を飲む姿は
ホントに可愛いですよね^^
アバター
2010/01/16 18:38
お世話回数、うちのリボンは6回が最高なんです…。
だから後半失速するかも…。
でも、可愛いから許す♪

お互い、成長が楽しみですねー!
アバター
2010/01/16 13:50
楽しみです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.