Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


3連休ボケ

土曜、日曜、月曜とお休みだった
学校組の次女と長男は
今朝はボケボケでした。

みんなを送り出して
朝、新聞を取りに玄関に行ったら
見慣れたお弁当バックが・・
次女がお弁当を忘れてました;;
タイヘーン!!
でもまぁ、高校だから食堂もあるし大丈夫か・・・
帰って来て聞いたら
食堂でとり飯を食べたらしい^^

のんびり新聞を見てると
玄関が開いて「お母さん!忘れ物!」と大きな声が
長男が学校の下駄箱で上靴を忘れたのに気がついて
慌てて帰って来たみたい。
上靴を持ったらダッシュで走って行きました^^;

連休明けは
忘れ物注意ですね(笑)

アバター
2009/01/15 16:30
ふじちゃん
休み明けはなんかチョット抜けてるって思う^^;
気合が入らないのかな?あはは
アバター
2009/01/15 14:45
 連休明けは、仕事の段取りをちょっと忘れていたりして、はれ~??となります。
若いA君などは、ぼけぼけな顔で、おはよーざいやーす。。。と部屋に入ってきます。
みんなさえない顔をしていますww。
アバター
2009/01/14 12:57
朝はバタバタしますよね~。
最近は起きれなくて
益々、バタバタ;;
アバター
2009/01/14 08:53
連休じゃなくてもうちは、月曜(または、火曜)は
バタバタです^^
家族みんなのんびりなのでププッ ( ̄m ̄*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.