Nicotto Town



お題:冬に食べたいもの


やっぱりあったかな食べ物がいいですね。

寄せ鍋、水炊き、おでん、シチュー、グラタン、鍋焼きうどん・・・・

なんかこう書いているだけでよだれが出てきそうですww

我が家も一昨日はシチューで

昨日はおでん、そして今日のお昼も昨夜の残りのおでんでした。

おでんやカレーは翌日の方が更においしくなるので

食べる人数が分からない時や、夜に出かけるときにとっても便利です。

ママ友仲間と飲み会があるときは、みんな大体どちらかのメニューに

なっているようですww

お昼に餅巾着を2つも食べたおかげで少々胃もたれ中・・・

夜は少し控えめにしなくちゃww

アバター
2010/01/17 12:58
最近は暖かい物が多いのですね(*'-'*)
冬は暖かい食べ物が嬉しいですね(*'-'*)/
胃もたれ・・治りましたか(*ノ∀ノ)?
アバター
2010/01/16 14:09
宣伝すみません;
ニコタ1美人を決めるイベント開催中!
詳しくは⊹⊱恣叡瑠⊰⊹(シエル)さん(222402島)のブログまで~もちろん景品もあります!
自分で自信がなくても優勝してしまうかも?
なお、ご迷惑でしたらコメントをお消しください。
よければこちらに飛んでください
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=230656&aid=9895580



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.