Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

ちょっと予想外な事がありました・・。
それは仮免試験が明日になったことです∑( ̄□ ̄*)

今日、がんばるぞ~っと意気込んで教習所に行ったところ、
必要な書類は前日までに頂かないと、
受けられません~とのことを伝えられビックリw

僕がこの前、仮免試験申し込んだ時は
書類は当日の正午までにお持ちくださいって
言ってたのに~、言われた事に矛盾が生じてて混乱気味。

でも、とりあえず今日書類提出して
明日すぐに仮免試験できますよ~
ということだったので、ほっとしました(ノ´ω`*)

それに、1日伸びたことによって
学科試験のお勉強をする時間が増えたから
よかったのぅ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

災い転じて福となす~だったの☆

アバター
2010/01/17 19:12
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仮免取れてたら路上です~!
路上に出るのドキドキワクワクにゃのw

寒さに気をつけて行ってきたの~(`・ω・´)ゞ
ありがとにゃん☆
アバター
2010/01/17 19:08
たっくんさん

応援ありがとにゃ~ん☆
試験やってきたです~(`・ω・´)ゞ

技能検定合格出来ました(ノ´ω`*)
嬉しいです~♪

あとは、学科の結果が合格なら
来週仮免もらえるのぅ~ヾ('ω'*)ノ
待ってる期間が、緊張しちゃうの・・w
アバター
2010/01/17 19:04
ヨッチャンさん

1日伸びちゃって、ちょっとびっくり~でしたが
今日試験終わりました~ヾ('ω'*)ノ

応援ありがと~ございます!
おかげ様で、技能合格出来ました~☆

学科の合否はまだなの~・・><
どっきどきw
アバター
2010/01/16 22:29
仮免とったら次は路上だね~(^^)
明日も寒いから気をつけてね!
アバター
2010/01/16 20:11
くははwww
明日仮免試験なんだねぇww
がんばってにゃん^^
仮免取れるといいねぇww
アバター
2010/01/16 17:11
前向きだね~♪
オイラなら『言ってる事が違うよ』くらいクレーム言うな~w
明日に向けて気合を入れ直してガンバレ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.