Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


❤【足あと帳~1/31】一問一答【24】


きぐるみ6日目黒くまです^^
今日もネタ系で~

足あと帳のご協力いただきありがとうございます。

ぜひご参加よろしくお願いします。
皆様のご協力によりめでたく訪問者2万人も
迎えられました。

週末が忙しかったりいろいろな理由で
巡回に行けないときもあります。
どうか、温かい目で見守ってください^^
よろしくお願いします。

23回お題

好きなカップめん】

tukeageさんからお題頂きました^^
たぶん、食べません~って回答も
多いのではないかと思いますが・・・・。
よろしくお願いします^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お時間のある方はここからも読んでね。
回答総数61(複数回答あり)

実際に見た夢の話【37】

見てない【9】

初来の夢【13】

未回答【3】


とりどんの夢の話
よく見た夢は津波にのまれる?口の大きな生き物にのまれる?
落ちる?追いかけられる?ような夢を見ました。
恋愛中に相手が、夢に出てきたときは、続きが見たくて・・・・❤
でも、目覚めちゃうと見れないんだよね^^
良いところで目覚めちゃう・・・・
今はあんまり見ないし、見てもすぐ忘れちゃう。
去年のブログネタにコスプレねたとかあったけどね^^

将来の夢・・・・子どもの頃はね^^
祖父や母に女子でも自立できなくては、
手に職を持ちなさいと言われていて、素直にそう思っていたけど、
諸事情で専業主婦だったりしたり・・・・アハハハハハ
もう、元の仕事にも戻れないし、パート探さないと・・・・^^

【ルール】
①期間中1回の書き込みでOK。必ず書き込んで
お題に答えたくない場合はこんにちは~でもこんばんは~でも
OKですよ^^お願いします。


1人で複数の場合は消去される場合があります。
足あと、伝言による巡回は原則的に停止します。


伝言板は閉めませんが、巡回の基準はこのブログでします。
伝言メッセージは読むだけです。

②お題の答えや簡単なメッセージも記入可。

③最終の期限以降はコメントができなくなります。

④余裕があればメッセージのコメント返しをします。
コメントした際には★を先頭につけます。

⑤伝言版巡回はコピペになります。よっぽどつぶやきに
笑った場合はなにか書き込みます。

はい。お題はですよ~

好きなカップめん


とりどんのお弁当日記
http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2010/01/25 19:45
好きなカップ麺・・・
そうですね~『日清カップヌードル』かな❤
アバター
2010/01/24 23:15
う~ん

あんまり食べませんが
ノンフライ麺のが好きです
ノンフライはなぜ3分じゃなく
4~5分かかるのだろう?
アバター
2010/01/20 07:49
ん~なんだろう?・・・
麺つくり?ってありましたか?
それが・・・好きかもです^^;
アバター
2010/01/20 01:45
さんとうか❤
アバター
2010/01/19 23:23
カップヌードルのSioとかシーフード
アバター
2010/01/19 22:24
訪問者2万人おめでとうございます!(^^)!

好きなカップめんですか?
あんまり食べないんで、最近のは知らないんです。
うーん、好きだったのはやきそばUFOとかカップヌードルの普通のとか・・・位です。
アバター
2010/01/19 01:55
こんばんは。

一時期、カップラーメンは××でした・・・が・・・最近は
また、食べられるようになったですねぇ。。
でも、どちらかというと、カップうどんの方が好きかも。。
ごんぶとがいいですねぇ~ww。。あとは・・・掻揚げ天うどん(^^
アバター
2010/01/19 00:42
エースコック「凄技スパイシーブラック新味噌ラーメン」
コンビニって回転早くてもう売ってなかったり…
定番はカップヌードルカレーですねw
アバター
2010/01/18 22:55
う〜〜〜〜ん。。。
カップメンは・・・・春雨ヌードル担々麺味

あまり食べてないな・・最近 
アバター
2010/01/18 22:40
こんばんは☆

カップめんは・・・・・・・すみません、ほとんど食べないものですから、
何が好きとか言えなくて申し訳ありません。
でも、嫌いではありません♪

アバター
2010/01/18 21:49
カップヌードルですかね~
あの謎肉が好きだったんですけど
変わっちゃいましたよね!
アバター
2010/01/18 19:16
大盛りイカ焼きそば
アバター
2010/01/18 10:53
カップヌードルカレー

冬場はむしょうに食べたくなるww
アバター
2010/01/18 10:18
カップUFOやきそば
です。
意外となかなか売ってなかったりする。
アバター
2010/01/18 09:14
新物が出ると、すぐに手を出す方ですがw
「辛」と言う名前の赤いパッケージのラーメンが好きです。
近所のスーパーには無いので、
普段はキムチとか坦々とか辛い系の物を。
アバター
2010/01/18 01:10
カップめんはあまり食べませんが
買うのは坦々麺か、シーフードのとか、
ちょっと高いあんかけ風(レトルト具をのっけるやつ)のとかを選ぶかなぁ?
ラーメンよりもパスタが好きなので
お湯沸かすくらいならパスタを茹でちゃいます。てへへ。
アバター
2010/01/18 00:01
カップヌードルのカレーv(*'-^*)bぶいっ♪

カレーうどんもそうだけど

ムショウぉ~に食べたくなるヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/01/17 23:15
ふつう味のカップヌードル
やきそばUFO
昔からすきですー
アバター
2010/01/17 23:00
どれも無性に食べたくなるカップめん^^;
一番食べるのは、一平ちゃんの焼きそばかなぁ~

アバター
2010/01/17 22:52
カップヌードルのSioかなwww
アバター
2010/01/17 22:22
どんべえのたぬきそば大盛だぜい!
アバター
2010/01/17 22:11
なんだろ・・・カップ麺を食べて・・・美味しいと思ったことは、ないかも・・・

でも、たまに カップ焼きそばを食べたいと思うことがあります(^◇^;)

でも、でも、、食べても 美味しいとは、思わなくて・・・

カロリー考えて 後悔するんですけどねヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
アバター
2010/01/17 22:09
やきそば弁当かな
アバター
2010/01/17 21:59
チリトマトかなぁ?
アバター
2010/01/17 21:58
カレーヌードルが好き。
残った濃いめのスープにご飯入れて
炭水化物追加(/ω\)デモヤメラレナイ
アバター
2010/01/17 21:56
カップめんは何でも好きです^^
その中でも日清のカップヌードルのカレーが好きかな♪
アバター
2010/01/17 21:52
一平ちゃんの塩焼きそば
もしくは
麺作り(塩)  が好きです~
アバター
2010/01/17 21:26
日清カップヌードルのカレー味
アバター
2010/01/17 21:22
マルちゃんのカップワンタンです。
麺のうち…ですよね?^^;
アバター
2010/01/17 21:18
「日清カップヌードル」です^^
アバター
2010/01/17 18:54
カップ焼きそばは、数年に一度無性に食べたくなります。で、一度食べると中毒になったように
しばらく食べ続けます^^;体に良くないといわれているものって、すっごく美味しいから困る・・・w
アバター
2010/01/17 16:11
焼きそば系だけ食べます^^;
昔はペヤング
その後UFO
今は一平ちゃん?
アバター
2010/01/17 15:22
UFO焼きそば好きでつw
アバター
2010/01/17 13:39
カップめんでは

きつねうどん たぬきそば

一年に一度が二度食べるかなぁ~♪
アバター
2010/01/17 11:45
お休みしてるのに書いちゃってもいいのかな?

今はまってるのは、カ〇キ〇の「東北ご当地 仙台辛味噌ラーメン」
安売りされてるわりに美味しいと思います。
旦那も好きになったようで、昨日箱買いしちゃいました。
アバター
2010/01/17 10:53
【Gооđ мояйiйg】'ω'〃)ノ))ステプ
アバター
2010/01/17 09:51
カップめんは何でも好き~!でも食事に~って食べることが減ってきたので買い置きがすぐ期限切れちゃう

なのでお昼ご飯に一人の時に食べることが多くなってきました~

特売で100円以下で買うから銘柄は何でもありです(;´▽`A‘‘

関東でぺヤングが主流でびっくりしてしまいましたがUFO食べると1日自分から油が漂う気がしますが

あっさり味でなかなか気に入ってます~赤ききつねとかのうどんは汁がやっぱりちょっと醤油辛くて

関西風のを安く売らないかな~売ってるけど高いかtらw
アバター
2010/01/17 00:40
最近ほとんど食べないのですが、カップめん自体は大好きですw
ラーメンだったら『麺づくり』(*・∀・)ノ
一度だけ食べたことのある『匠』は価格が2倍くらいしますが美味しかったですよ^^
焼きそばはマヨがついてる『一平ちゃん夜店の焼そば』♪
定番の『UFO』ももちろん好きです^^

いっぱいあげちゃってすみません^^;
アバター
2010/01/17 00:33
こんばんは((´∀`*)/
やっぱり。。カップヌードルかな^^
元祖に結局、戻ります^^b
アバター
2010/01/16 23:48
カレーうどん♪
アバター
2010/01/16 23:11
メ-カ-は気にせずやきそば&とんこつラ-メンが好きっす♪
アバター
2010/01/16 22:12
カップヌードル・カレーですかね?コロチャーのw
アバター
2010/01/16 22:00
好きなカップめんはカップヌードルですー
普通の味が一番好きです
アバター
2010/01/16 21:52
多分北海道しか売ってないと。。。なんですが
マルちゃん 焼きそば弁当 なんですよ
今じゃ楽天とかで買えますが送料込みだと高くて。。。
東京のアンテナショップとかでも買えます
アバター
2010/01/16 21:28
カップめん・・・焼きそばUFOが何年に1回無性に食べたくなる時があります。
あのソースの匂いがたまりません。^ ^
アバター
2010/01/16 21:14
こんばんは、とりどんサンv

カップ麺ですか~。
鍋で作るインスタントじゃなくて、
お湯そそぐ方ですよね?

一時期ハマってたのは、「麺づくり」シリーズですv
でもしばらく離れて久々に食べたくなったら、
あれこれ種類がいっぱい出てて、ためしに買ったのが今ひとつで
それ以来あんまり…。
初期の頃の塩が美味しかったと思います~。

今はラーメンよりパスタや焼きそばでしょうか。
「スパ王」とか「一平ちゃん夜店の焼きそば」「UFO」は定番かな~v
カップ麺というと、ラーメンのイメージが強いですが、これらもですよね♪
アバター
2010/01/16 19:47
カップ麺 よくお昼に食べます。 スガキヤ 和風とんこつスープラーメンを これ名古屋の味なんですよ^^ 
アバター
2010/01/16 19:31
カップめんは、たま~に食べたくなるんですが
そんな私のお気に入りは、カップヌードルシーフードです♡
アバター
2010/01/16 19:20
前に食べた京風うどんが美味しかったですね♪
カップ麺は割りと何でも好きです♥
あんま食べませんが^^;
アバター
2010/01/16 19:14
最近、カップヌードル・カレーに戻りました。w
アバター
2010/01/16 17:28
たまーにおそばを食べます
どんべぇとかのきつねとか
アバター
2010/01/16 16:51
カップめん、めったに食べませんが、
時々無性に
「カップヌードル・シーフード味」を食べたくなります。
アバター
2010/01/16 15:17
こんにちは^^
今、いろいろと研究や開発が進んで
カップめんも進化して、かなりおいしいものが
あるらしいですね~^^

でも、私は、カップめんは、まったく食べないので、
御免なさい。分かりませ~ん^^;
アバター
2010/01/16 14:41
宣伝すみません;
ニコタ1美人を決めるイベント開催中!
詳しくは⊹⊱恣叡瑠⊰⊹(シエル)さん(222402島)のブログまで~もちろん景品もあります!
自分で自信がなくても優勝してしまうかも?
なお、ご迷惑でしたらコメントをお消しください。
よければこちらに飛んでください
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=230656&aid=9895580




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.