Nicotto Town



感動♪

画像

ニコペットでもちゃんとパークの水飲み場で
お水を飲みます(^・^)

水飲み場で、お水を飲む子を見て感動して我が家の
「☆ゆきのすけ☆」と行ってみたら、ちゃんと飲みました!

毎日、ご飯はあげてるけど、お水はあげてませんから。
でもこれで安心です!

都合でご飯をあげられない場合は庭に出してあげると
自分でご飯を探して食べるとの事なので留守にする場合でも
安心して飼えますね!!

アバター
2010/01/16 23:28
あ~、びっくりした!
お酒かと思いましたww

ちゃんとパークの水飲み場で、お水を飲むんです!
ちょっとした感動でした(*^^)v
ダンファンさんが連れて行くのではなくて
連れて行ってもらってね^^
アバター
2010/01/16 22:19
へー水飲むんですかぁ~~~!知らなかったーー;
というより最近、外に連れ出してないからなぁ・・・
飼い主もペットも運動不足でメタボになりそうですw
アバター
2010/01/16 18:44
ヒロ爺3さん
アララ…
知らない人が聞いたら本気にするでしょう!

最近滅多に食べない「すき焼き」を
食べ過ぎて消化不良を起こしたような気がします。
なんか、情けない話ですね~!
アバター
2010/01/16 18:00
美味しそうに飲んでますね。
もしかして二人して二日酔いだったのでは?
アバター
2010/01/16 16:24
シーボーさん
そうなんですよ~!
ペットパークの水飲み場でちゃんと
お水を飲むんですヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/16 15:38
そうですかー!水を飲ますんですねー!

まだ水飲ましてなかったです。

やってみます!>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.