Nicotto Town


コラム好き


冬に食べたいもの・・・・


冬に食べたいもの・・・・

1番は寒ブリ・・・・

刺身にしても良し・・・・

焼いても良し・・・・

煮ても良し・・・・・

ぶりずくしで食べられたなら、風邪も吹き飛ぶのになぁ・・・・・・

元気でニコッと出来るのに・・・・

風邪のようです・・・・

体がだるいです・・・・

アバター
2010/01/18 12:17
お風邪!!!!
今年の風邪はめちゃ長引きます〜(私だけ??)
暖かくしてビタミン&お水とって しっかり睡眠とりましょう!!!!
アバター
2010/01/17 12:13
かんちゃん
おおーーー
美味しそう!!
羨ましい・・・・

かえでさん
う~~~ん
照り焼き・・・・
たまらん・・・
食べたい・・・
誰か作って・・・

悠華さん
いやぁ・・・
この年だと・・・
先は見えてます・・・・

アニメ狂の詩さん
お酒を飲んだ後は・・・・
季節に関係なく飲みたくなります!!

ジャックさん
うん、ぶりシャブ・・・・
これもたまらんですね!!
アバター
2010/01/17 00:33
寒ブリいいですよねー
しゃぶしゃぶも美味しいですしねー^^
アバター
2010/01/16 23:50
 私は冬でもアイスをよく食べます^^
アバター
2010/01/16 22:04
風邪でしたか。
ブリは出世魚でしたよね。
一杯食べて、バリバリ出世してくださいね♪
アバター
2010/01/16 21:17
風邪は治りかけも大事ですよ~。
ちゃんと安静にして、しっかり直してくださいね(^^)
我が家ではブリはよく照り焼きにして食しますw
アバター
2010/01/16 21:11
偶然にもツバス(ブリの小さいサイズ40cmくらい)を捌いて食べた♪
ツバスのくせにいっちょ前に脂がのってたんでビックリ!
アバター
2010/01/16 21:10
pink tubeさん
ありがとう!!
風邪のようですので、安静にしております!!

ちょこぷりさん
うわぁ・・・・
食べたくなってきた・・・・
どこに行ったら食べられるのかなぁ・・・・

山鳥さん
ありがとうございます!!

かりんさん
ありがとうございます!!
安静にします!!
アバター
2010/01/16 20:09
寒ブリは美味しいですよね。
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休養して早く治してくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2010/01/16 18:10
お大事にネ
アバター
2010/01/16 17:35
寒ぶり~!!
分かります!
ブリしゃぶもいいです!
焼いてもステキ。
ぶりてりもいいです!!

そして、風邪大丈夫ですか?お大事に・・・
アバター
2010/01/16 16:30
コロさん、お大事にです。

今日は天気は良いけど寒くってTVニュースと
2チャンネルに張り付いています(笑)

お休みですか?ゆっくり体を休めてください。でわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.