Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


冬に食べたいもの~♪


冬に食べたいもの (♥ó㉨ò)ノ♡

やっぱ鍋でしょーー! あっ白子も食べたーい!

蟹もいいなぁ~w

。。。ってことで昨日は久々におでんをしました。

おばあさんがお餅をついてくれたので

それを使い 餅巾着を作りました。

お揚げを半分に切って それに餅を詰めて 干ぴょうで括ります。

簡単だけど 実は作ったの初めてです。

まぁ お餅ってこの時期ですもんねw


今日は フリマで 色々ゲットしました 7つかな 要らないものも含めて

鈴付きスカーフとトラネコの手は嬉しかったw

足はないので 昔のネコ足で

やっとネコらしくなったので プログに張り付けて・・・・と♪

アバター
2010/04/02 22:54
ブログに失礼します。。。

春は九州へ出掛けます。なので、3日から11日の間は不在にします。

その間も、御身体には気を付けてお過ごし下さい。。お出掛け前のステキ訪問です。
アバター
2010/01/18 17:01
じゅなちゃん>(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)です!ずーずーしくも頂いてしまいましたw
       今日はこのコーデでカッポしますw。。。ってここずっとこれかw

SAKURAちゃん>おでん美味しいよね! これは3日続いても大丈夫なメニューですw

アバターさん>あっ!w( ̄Д ̄;)w これネコじゃないんですか!? 勝手にトラネコだと思い込んでました!
       干支 寅ですもんねwそっかぁ~w

ぽんちゃん> 美味しいですよね~♪ ぽんちゃん見るたびよだれがww
アバター
2010/01/18 03:18
えっ!白子ww 美味しですよね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

僕のとこも17日の晩はおでんでしたw
アバター
2010/01/18 01:05
キノコ鍋だけじゃないのですかぁ~
つきたての餅使ったのでしたら美味しかったでしょうね
汁で火傷はしなかったですか…


虎らしくでなく、ネコらしくですか^^
アバター
2010/01/17 19:47
おでんいいですね~^-^
アバター
2010/01/17 00:48
言ってくれ~w
足あるしw



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.