Nicotto Town


のらりくらり


まだクリア出来ない (^。^;)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
294
スコア
11693
獲得メダル
107347
獲得コイン
110
2009/01/13 23:46

赤ガチャの資金を稼ぐために毎日上限100コインまでやってるけど
まだクリアにはちょっと遠い感じだなぁ~。(^。^;)

ランクは F まで行ったけど A になるまでにはクリアしたい。

アバター
2009/06/12 00:32
今はもうAランクになってますね。
確かAランクになるちょっと前くらいに何とかクリア出来たと思います。
私の場合は、先を読む力というよりも
どのように転がしてステージをクリアしていくかという手順を
繰り返しやりながら少しずつ覚えていく感じだと思いますね。
先がもっと読めるようならもっと早くクリアしてたんじゃないかな? (^。^;)

アバター
2009/06/11 19:45
もう、Aランクになっているんでしょうね~
こういうパズルとかを、うまくクリアできる人って先を読む力もあるんだなあ~と
尊敬までしてしまいますよ。
アバター
2009/01/15 00:06
そうですね、私は現時点では
上限の100コインを超えるのには
6~7プレイ、25分ほどで終わりますね。

このゲームの獲得メダルは
各ステージをクリアした時の残り時間とステージレベルを掛けて
計算されるボーナスポイントが大部分なので
時間ギリギリで9面まで行けても
獲得メダルが少なくてコインが稼げませんね。(^。^;)
アバター
2009/01/14 20:47
これ慣れると一番コインを稼ぐ効率がよいゲームらしいですが、
1コイン投入で獲得コイン2コインとかw笑えるほどダメなので
このゲーム捨てましたw
他と違ってコレは得意不得意あるようなので、9面までいくだけ
ワタシはスゴイと思っていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.