Nicotto Town



トラ金魚ちゃん4匹目!でも・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.34cm
カワムツ
1
16.22cm
オイカワ
3
19.00cm
ウグイ
1
20.82cm
ニゴイ
2
40.51cm
ギンブナ
1
16.62cm
ヘラブナ
1
31.74cm
キンギョ(赤)
1
25.01cm
ナマズ
1
64.15cm
ブラックバス
1
37.67cm
ニジマス
1
51.62cm
ネオンテトラ
1
3.83cm
ドジョウ
2
8.71cm
ハクレン
1
84.99cm
トラ柄の金魚
1
13.51cm
2010/01/16 16:01

トラ金ちゃん何とか4匹目ゲット!
でも虎シャチホコは今日も現れず・・・。
なかなか姿を見せてはくれません。
お部屋では、シャチホコが今か今かとお出迎えしてるのに・・・。
虎シャチホコ~待ってるよ~(●^o^●)~

青ガチャは、今日もコンプ出来ず・・・・。
本当に目玉が出ない・・・。
みかんだって1個だけだし・・・・。
カルタ・・・明日こそ・・・出てよ~

アバター
2010/01/17 10:59
がんばれ~!きっと今日こそ釣れるよ!!

ガチャでないよね~~><
まだ1個も出ないって、なに…!?
お互い負けずに、がんばろ~♪
アバター
2010/01/17 01:30
トラしゃちほこ、なかなか出ていないみたいですよね~☆(∩_∩)ゞ
かくいうわたしも、トラ金魚1ぴきのみ・・・さみしいです~✿
8番がつれるとか言ううわさを耳にしたのですが、混んでるかな?☆
でも、みっぴさんなら、なんだかんだでいろいろと釣り上げそうな、そんな予感♪♪
いいよかん~♪です~♥
アバター
2010/01/16 23:25
来週になれば大漁かな^^

早くしないと新しいの
始まっちゃいますよ~w
アバター
2010/01/16 22:06
とらきんおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
虎シャチどこに隠れてるんでしょうね?

ガチャ、次の始まるね
あああああ~険しい道のり・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.