Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


テストも終了☆


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

何か普通にINしちゃってますが、まだまだ禁止中なのです><

あとちょっとでテスト返される! どうか上がっていますように...


新年あけましておめでとうございます!!

あれ、何日前かしらw ずいぶん遅いはっぴーにゅーいやーです(´-ω-`)...


沙和はニコッとができない時の間に変わったこと...それはあまりなくてw

フツーに今まで通りの沙和です(´∀`*)

あ、ニノに対する思いが強くなったかもww(∩ω^

もう大好き大好きすぎてやばい(´ノω・`*)

そして、嵐のふぁんが増えましたな!、

喜ばしいことですね(^ω^)! 

そのくらいかな... 久しぶりなのにめっちゃつまんない記事になっちゃいました、

ごめんなさい(´;ω;`)..

こんな沙和ですが、これからもよろしくお願いしますm(y_y)m

新年のあいさつでしたww

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

アバター
2010/04/05 17:40

 優奈ちん>>

 ありがとっ♥
 消しますねーヽ(´∀`*)ノ
アバター
2010/01/19 22:31

✿ ちょこさん

   あけましておめでとうございまーす^^

   テスト...いい結果をご報告できるよう頑張ります(>Д⊂

アバター
2010/01/19 22:30

✿ りほ。ちゃん

   りほちゃーん♥
   
   うん!、 いつのまにか作戦w怖いけど
   実践してみるっ(´w`*)

   アメブロちゃんとチェックするねっ(◇p'v`q◇)

アバター
2010/01/19 22:29

✿ 称沙ちゃん

   あけましておめでとう!
   今年もよろしくね☆

アバター
2010/01/19 22:28

✿ りんりん

  あけおめ☆

  テスト、上がってるといいな~
  でも合計かなり下がったんだょね...><
 
  もう19日だけどお正月気分♪ミ

アバター
2010/01/19 22:27

✿ つーちゃん

   あけおめっ(∩∀`*)
   テスト上がるように頑張るぜ~ww
   ってもう終わっちゃったんだけどねw?

   今年もよろしくねっ(*´・ω・`*)

アバター
2010/01/18 21:38
あけましておめでとうございます♪
テスト・・・良い結果の報告をお待ちしています☆(*^^*)
アバター
2010/01/17 17:49
沙和ちゃーん♡
テスト上がってるといいね~(*´ω`*)
もしものときは、いつの間にかやってたww作戦だ!ww(((

りほは最近あめぶろで活動中です★!←

アバター
2010/01/17 17:34
あけおめ ことよろ^^
アバター
2010/01/17 13:54
あけおめ^^✿
紗和cなら頭いいから絶対大丈夫さwb
心配なのはうる....((
アバター
2010/01/16 23:25
あけおめ~っっ!もう16日だねw
きっとテスト上がってますb
アバター
2010/01/16 21:50
あけおめ!!!!!!!!!!
テストの点上がってると良いね!!!!
σ(・∀・僕)も祈るb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.