Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


電子タバコ(返)終





電子タバコ

誰か 試したことある方 いませんか?

購入を 検討中です^^

色々 調べては みたのですが 種類がたくさんあって 悩んでます^^;

実は ”超” がつくほどの ヘビースモーカーで、
健康のため 本数を 減らしたい ってのもあるけど、
タバコ税での 値上がりが 辛い><


試したことのある方 是非 感想を お願いします^^

いるかな?^^;

アバター
2010/01/21 00:35

kinzy>

   え? 子供っぽかった?ww
    身体は 大人 気持ちは 子供^^
アバター
2010/01/21 00:33

まぁちん★>

   うしし^^ 角だらけぇ~^^
アバター
2010/01/21 00:32

ロック>

   そうみたいだね^^;
    もう少し 調べてから 試すよ^^
アバター
2010/01/21 00:30

フローラ>

   だよねぇ~ 周りにも迷惑かけるしね^^
    そういう場所に行ったときに 活躍できる商品だといいんだけどね^^
アバター
2010/01/21 00:21

カリン☆>

   離煙パイプ 知らなかったから 調べてみたよ^^
    旦那さん禁煙出来たんだ@@
   離煙パイプ いいかも~^^
アバター
2010/01/21 00:06

まひる✽>

   ぐっ! 鋭い一言^^;
    減らすよ^^
アバター
2010/01/21 00:04

もんろ~>

   なんだよねぇ~^^;
    禁煙失敗するたびに 本数増えてきたし^^;
   まずは 本数減らすよ^^
アバター
2010/01/21 00:01

えりこりん>

   いいなぁ~ ってか えらいなぁ~ やめれるなんて^^;
アバター
2010/01/20 23:59

PEACH>

   あいよ~^^
    頑張るよ^^
アバター
2010/01/20 23:58

まぁちん★>

   了解^^
    試したら 報告するよ^^
アバター
2010/01/20 23:57

nana>

   うん^^; 減るといいけど^^
アバター
2010/01/20 23:56

♡ リィナ♡>

   風邪 気をつけてね^^
アバター
2010/01/20 23:55

∮りかぴん♪>

   いらっしゃいマンボ♪
アバター
2010/01/20 23:54

ちぼりん>

   パイポはね ずっと咥えたままになって…
    そのあと タバコ吸ってしまうから…^^;
アバター
2010/01/20 23:51
桃華>

   ニコレット 俺には 逆効果だったんだよね^^;
    タバコは 吸っちゃだめだよ^^;
アバター
2010/01/20 23:50

!゚星羅´`*.>

   え~~@@ そうなの?
    ちゃんと調べてから 試すよ^^
アバター
2010/01/20 23:48

來未☆>

   コメント ありがとう^^
アバター
2010/01/20 23:47

ニョム>

   減らします^^;
    頑張るよ^^
アバター
2010/01/20 23:46
花乃>

   気合でも やめれんのじゃぁ~^^;
アバター
2010/01/20 23:45

Я彩絵R>

   パイポの事かな?^^
    将来 吸わない事 すすめます^^
   良い事ないからね^^
アバター
2010/01/20 23:42

ゆーとき>

   試す事になったら またブログに 書くね^^
アバター
2010/01/20 23:26
えーーーっ
おーぶんさんてタバコのすえる歳だったの?

大人って書いてあった/・・・(^0_0^)
アバター
2010/01/20 19:10
ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけツノあるんや!!!wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/20 17:58
おー。
そうですねー。お金かかりますもんねー^^;

気管支炎とかだと吸わない方がいいですが、発癌の方はどうも信憑性が怪しいみたいですね。

肺ガン たばこ 嘘でググると面白いものが出てきます(^m^)

アバター
2010/01/18 21:22
タバコは吸わないので電子タバコというものを今知りました。
デパートや喫茶店など、町中に禁煙スペースが増えてますし
出来るのであれば禁煙したほうが体にも周りの人にもいいんでしょうけど。
禁煙グッズの多さから察するに、難しい場合もあるんでしょうね。
アバター
2010/01/18 20:32
夫は 「離煙パイプ」で 禁煙しました。
頑張ってくださいね!!
アバター
2010/01/18 20:30
王子、早死にするぞ!
お願いだから、ニコチンパッチと、電子たばこの併用で、
本数減らしてくれ~。
まひるは、ヘビースモーカーの解剖した肺を見てギョギョ!!
アバター
2010/01/18 19:55
あたしは決めたその日にすっぱりやめたけど
ヘビースモーカーの場合は徐々に減らして自然にやめないと
帰って体に負担がかかるって意見も聞いたよ~。
どっちがいいかはわからないけど
やめた方が全然いいよ~に1票!(経験者は語る)
アバター
2010/01/18 16:10
おーぶんさん!私も気になってるわ!
値上がり したら 多分 でも やめちゃいます....
アバター
2010/01/18 09:02
少しずつ減らせるといいですねー✭

おーぶんさんフレー♪
アバター
2010/01/17 23:13
オイラも気になってるのよね~w
お~ぶん試して教えてくれ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/17 22:56
電子タバコ試した事ないからわからいけど・・・
タバコ減らせるといいね^^
アバター
2010/01/17 20:12
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~。

まわりで風邪が流行ってるぴょん~´◕◞◟◕;

たばこも電子たばこもないです~~。ぶにゃ。
アバター
2010/01/17 17:10
こんにちは~w(*^0)ノおじゃましマンボ♪|ю \(0・*)ハァイ♡
アバター
2010/01/17 17:05
とりあえず…パイポ吸ってみますか?``r(^^;)ポリポリ
アバター
2010/01/17 16:47
ガムの方が良くない?
あれってめっちゃ煙草が不味く感じるらしい
ニコレットだっけ?

吸った事ないんで役に立ちません~~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
アバター
2010/01/17 14:01
電子タバコの方が普通のタバコより悪い
って聞いたことがあります。なぜでしょうか?
アバター
2010/01/17 12:56
お力になりたいんですが、
試したことがないので分からないですね;;

お力になれなくて、すみません;
アバター
2010/01/17 12:25
ヘビースモーカー!!
少しづつで良いので、本数減らしていって下さいね。
長く、おーぶんさんのお部屋を楽しみたいので・・・♫
アバター
2010/01/17 11:33
気合いで・・・

すぱっとやめろーーーーーーー(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/01/17 10:26
子供ですがやってみました。電子ではないけどねw
プラスチック(消耗品)でおいしいよwwww
アバター
2010/01/17 09:39
電子タバコ…気になるなぁ、良かったらうちの旦那にあげたいよ^^
アバター
2010/01/17 01:24

mina☆>

   そそ! 吸わないほうがいいよ~^^;

   昔の自分に 言い聞かせたい^^;
アバター
2010/01/17 01:19

あいす>

   わかってるんだけど 重度のニコチン中毒の 私には
    まず 減らすことが 先決なんだよね。

   ちと 頑張ってみようと 思ってる^^
アバター
2010/01/17 01:16

あん>

   本数 減ればいいんだけどね^^

   今 本気で 検討中ww
   電子タバコも 安いのから 高いのまで 色々あって悩むんだよね^^;

   ニコチンパッチやガム は、 結局 「口元が寂しい」という 愛煙家の気持ち
    わかってないよね;;

   まず 俺の場合は 減らすことからだね^^
アバター
2010/01/17 01:12

ルル>

   そそ! 通販 ずっと前から 気になってたんだよね^^
    で、 ネットで調べたら 1/4 の値段で 売ってて
     色々 調べてたら 迷っちゃったww
アバター
2010/01/17 01:08

⊹ ジュリア⊹>

   え~ ガムで禁煙できたんだ^^ 

   えらい!

   俺の場合 逆に増えちゃった^^;
アバター
2010/01/17 01:07

とも>

   ほうほう^^
   参考になる意見だね^^

   いいなぁ やめれて^^ おじさん えらいね^^
アバター
2010/01/17 00:11
ん?またタバコ値上がりしたんだ?
吸わないから分からない・・w

おーぶんさん!タバコは体によくないよぉ~ヽ(`Д´)ノ


アバター
2010/01/17 00:08
彼のお父上が肺がんで亡くなりました。
以来、彼は煙草を止めました。
おーぶんさんもご自分の命を考えれば電子タバコなしで辞められませんかねぇ?
どうだろう?
あと、風邪ひくとタバコ吸いたくなくなって、それを気に辞める・・・っていう人もいました^^
頑張ってね^^
応援してます!
健康第一!
アバター
2010/01/16 23:25

nichol>

   1日の すう本数 3桁の 俺には、 安いもの 希望だけど、
    ほんとに 吸ってる気分になれるかがねぇ^^
   
アバター
2010/01/16 23:19
kiyo>

  え? 何で だめなの?^^
アバター
2010/01/16 23:17

まりさ>

  ガム 試したことあるけど 続かなかった^^
   ガムより いいのかw 

  参考になったよ^^
アバター
2010/01/16 23:15
おーぶん^^すごぉ~い\(^ω^)/
電子タバコって良い煙草なのね!
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
ニコチンパッチとガムは知ってるよ
健康のために応援してるよ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/01/16 22:58
ルルは^^タバコは吸いません(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも・・通販番組で電子タバコ見たことありますよ~
アバター
2010/01/16 22:56
電子タバコ気になるよねw
ネットで買おうか一時期悩んだけど買ってないよぉ~
頑張ってガムと飴で禁煙しましたv
アバター
2010/01/16 22:23
多分だけど家にあるww

禁煙して6年経つおじさんが吸って
「おぉw本当に吸ってるみたいだ」
とか言ってたwww
アバター
2010/01/16 22:20
私もヘビーではないですが、タバコ吸ってますww
電子タバコかぁ~ 試してみたい気もする^^
試した事無くてすみません。。。(^-^;
アバター
2010/01/16 21:57
私も試したいw
って、ダメかぁ~
アバター
2010/01/16 21:40
電子タバコ...

そういえば,知り合いのおじさんが
「ニコチンガムよりもいいっ!」
って言ってたよーなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.