Nicotto Town



どこにいったのか・・・・・

今日友達の傘2人分行方不明になりました。

どこを探してもありません。

でも、間違って持って帰っていると思ったので、

学校の近くの野球部の人に聞きました。

しかし、なぜか聞きにいって顔を見ただけで笑われました。

その人いっつも人のこと見て笑うんです。

いまだ傘は見つからず・・・・・

アバター
2010/01/17 19:08
(。-`ω´-)y-・~~ウーン


隠れみの術!( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo
アバター
2010/01/17 09:54
傘がなくなる事よくあるねぇ><
安い傘を使う方がいいかも^^;
あるいは名前を書いてみるとかw
アバター
2010/01/17 00:11
無くなることよくある(≖ω≖ )白ビニール傘は何回も違う物に変りました
アバター
2010/01/16 22:07
誰かが持って帰ったんだね~私は盗られてもいいように安い傘をつかってますww
アバター
2010/01/16 21:57
傘ってなくなると出てこないんですよね~。
自分も何度確実に持っていかれた事か。
コンビニなんかだともう無理でしょうが、
学校ならば、出てくるかもしれないですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.