Nicotto Town



寝不足><

最近うちのネコが夜中うるさくて寝不足気味です(^^;A

まだ1年ならない子猫なんですが、人が起きてるときに寝てて、寝ようとするときにうるさくなるんです(^^;A

さっきまでうるさかったのに、今は背後で静かに寝てますけどね(^^;A

また私が寝る頃にうるさくなると思いますが…。

今日もまた寝不足ですな…><

アバター
2009/07/22 00:31
>あやのすけ

可愛いんだけど子供だからドタバタうるさいんだよね^^;
今は前より大分落ち着いてきたけどね^^
1日中外出してるんだ^^
うちの猫は外に出せないもんなぁ^^;
すぐ側に大通りがあって危ないから><
アバター
2009/07/22 00:17
こっこっ、仔猫~!!
(//▽//)♪
夜うるさいのは困るけど、
・・・・・・・かわいいでしょうねー♪♪
うちの実家のネコは、1日中ほとんど外出してて、
たまに帰ってもほとんどたわむれられず、寂しい思いをしてます~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.