Nicotto Town



バイトがどっさりw


今週はそんなにないだろうと思ってたら

今朝たっぷりお仕事が到着・・・

おかげで朝から今まで必死に答案添削してましたw
ようやく明日のお昼頃までにできそうな目処がついたので
ちょっとログイン♪

お仕事あるのは嬉しいけど
忙しいのはイヤだ〜!
なんて贅沢だよね
反省

アバター
2010/01/23 22:03
紅蓮さん
 お金なかなか貯まらないんですよ〜
 バイトのお金はあっというまに消えちゃうので・・・
 そのうちのお楽しみにね♪
アバター
2010/01/23 18:16
赤ペン先生なの?
しかも平日仕事で土日バイトって・・・
お金貯ったらおごってください(*´Д`*)ポッ
アバター
2010/01/17 21:19
七菜ちゃん
 優しい言葉ありがとう!
 時々休みたくなるけど
 続けてないとバイトの依頼がなくなっちゃうので・・・
 でもあと1月も経てば依頼が減って楽になるはず
 そう思ってがんばってるよ♪
アバター
2010/01/17 21:15
忙しいそうですね(^^;
でもあまり無理しないでね!
折角の休みも休めてないと疲れ溜まっちゃうよ(><)
寒い日が続いてるし風邪にも気をつけて下さいまし!
アバター
2010/01/17 18:21
ジンさん
 土日にバイトして
 平日に会社でお仕事してると
 切れ目なく仕事し続けてるカンジがたっぷりで
 時々いやになります

 でもこのバイトは3月末でいったんオフになるので
 再開までしばらくはゆっくりできる
 それが救いです
アバター
2010/01/17 18:12
難しいとこだよねぇ~(-´ω`-)ゥンゥン

まぁ 仕事は頑張って行かないとねぇ~

しかし難しいとこだ(´▽`)'`,、'`,、
アバター
2010/01/17 17:54
pinkyさん
 まあ、一種の塾だけど
 学校のお勉強ではなくて資格取得のための塾です
 毎週、土曜日の朝に答案が送られてくるんだけど
 届くまでは量が分からないw
 だからいつもドキドキです

ととこさん
 自分で選んだバイトだし
 なんと言っても、お菓子を食べながらお部屋でできるという
 普通のバイトにはないよさがあるし
 お互いがんばりましょ♪
アバター
2010/01/17 15:22
私は今日午前中、なんとかバイトAの
持ち帰り分を終わらせ、
明日明後日明々後日でバイトBをやります。
お互い、がんばりましょうね!
アバター
2010/01/17 01:24
塾のバイトしてるのだった?
アバター
2010/01/17 00:03
maaa(まあ)さん
 そうなんですよ〜
 毎年、新年直後は答案が多いけど
 2週目は急に減るというパターンだったので
 慌ててしまいましたw
 いつも想定内だといいんだけど・・・
アバター
2010/01/16 23:46
確かに。。。。
今の時代 仕事があることに
感謝しないといけないけれど・・・

ヤッパリ  そこそこに して欲しいよね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.