Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


みんなゴメ~ン

平日に仕事終わってから皆の所にステプ回りするの無理だった~
今日は仕事終わってからタウンに出ないでステプ回りしたけど追いつかない…
チョットづつ頑張るね

アバター
2008/10/16 01:38
皆さんのアドバイスを聞いて
のほほんと暮らす事にしましたw
今まで気合い入れすぎてたかな?
アバター
2008/10/15 23:52
無理しないでいいからねー。
アバター
2008/10/15 16:56
お疲れ様です~!!
ステプ回り大変ですよね><
人気がある方はとくに・・・!!
頑張ってくださいbb
今日も、エリシスさんへ、
頑張っての気持ちをこめて
ステプ贈りました^ω^w
アバター
2008/10/15 09:43
おつかれさまで、ございます。
アバター
2008/10/15 09:39
まず、睡眠時間は優先的に確保してくださいね。
余った時間で、のんびり巡回してください。
アバター
2008/10/15 08:32
ゆっくりで、出来る範囲で良いじゃない、良いじゃない(′∀`)♪
アバター
2008/10/15 02:27
うわお。凄くがんばってるんですね。
でも、もっと緩やかにというか……できる範囲でやるのが良いと思いますよ。
アバター
2008/10/15 01:37
ステプをみんなすっごい頑張ってるのは最初だけだと思うよ~
毎回ステプ返しする必要もないし、自分のペースでやるのが一番( ゚∀゚)ノ
アバター
2008/10/15 01:16
そんな気にしなくても・・・・

申請ありがたくお受けいたしますです。
なかなか自分から申請する勇気がないのでありがたき幸せです。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.