Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


今日、雨だったー。

今日、雨が降るなんて思ってもいなかったー。

駅まで迎えに来てもらって、助かったー。

天気予報を見るクセが無いので困るー。

アバター
2008/10/18 14:07
>うにおさん
人づて・・・
その「人」が良純だったら、信用できませんな~www
アバター
2008/10/18 14:06
>あっちーさん
空気のにおいでわかる!?
すごいですね!
ついでに、空気のにおいで、株の動きとかわかんないですか???
アバター
2008/10/18 14:03
>ARLEさん
靴下びったんこ・・・  あぁ!思い出しただけでもイヤだわ~
でも、ストッキングびったんこ、ってのもなかなか気持ち悪いんですよ~
アバター
2008/10/17 01:41
土曜日まで晴れだそうです。

以上、人づて天気予報でした。
アバター
2008/10/16 00:28
僕は普段は見るようにしてるんだけど、
たまに見ない時に限って雨が降るんだよね。

そんな僕だけど、
空気のにおいとかで雨が降るとか降らないとか分かっちゃうのだ!!
アバター
2008/10/15 01:01
こんばんは~
関東地方(で、あってますか?)は途中から雨が降ったんですね
名古屋は1日中雨でしたよ
おまけに、学校に行くときに限って土砂降りになったので、10分しないで靴下がびったんこになりました(TT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.