Nicotto Town



焼きサンマは、レア2匹GETの名人?!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.47cm
ブルーギル
1
15.26cm
ウグイ
1
30.56cm
ギンブナ
1
25.73cm
ヘラブナ
1
19.92cm
ナマズ
2
62.98cm
コイ
1
86.84cm
ブラックバス
2
44.17cm
ブラウントラウト
1
45.63cm
ネオンテトラ
1
4.16cm
イワナ
1
20.90cm
アユ
2
21.92cm
ウナギ
2
51.87cm
ドジョウ
1
10.61cm
ハクレン
1
98.80cm
虎シャチホコ
2
50.74cm
2010/01/16 22:23

昨日は、3Rで、真珠貝3個&トラ柄&虎シャチとたくさん釣れたので、
終了宣言をしたんだけど・・・

タウンでお登りしてる時に、ふとランクインしてるのが1種だけだと気付いて
お登りスタイルのまま釣り堀へ・・・

残念ながら、ランクインしそうな魚には会えなかったけど、
イトウが2匹も釣れたの!!

1R中に、アカメ&イトウはあったけど、2匹GETは初めてなので
このスタイルのまま、よくレアを2匹GET出来る釣り堀へ移動♪

うふふ・・・狙い通りに虎シャチホコを2匹GETです(*^^)v

偶然なのか・・・
場所の関係なのか・・・
それとも焼きサンマレアGET名人なのか・・・

まだまだ検証は続くよー(^_-)-☆

4R・5Rは(30-25)でした♪




アバター
2010/01/17 13:36
>バービーさんへ

 試してくれてるのね♪ありがとう(*^^)v
 イトウGET☆おめでとう☆。.::・'゜

 ドーナツで、トラさんが釣れたこともあったんだけど・・・
 アイテムが多すぎて、トラさんの好みがわからないんだ^_^;
アバター
2010/01/17 13:31
昨日はドーナツもっていったけれど、イトウはつれたよ。
トラたちは、来なかったけれど、
ドーナツで、トラたち、つれればよいなあ。
アバター
2010/01/17 13:08
>ウジュ♪さんへ

 その乗りの良さが素敵☆。.::・'゜
 ぜひ、お試しを・・・(*^^)v
アバター
2010/01/17 09:09
φ(.. ) メモメモ。。。。「焼きサンマ」

今度試してみます^^v
アバター
2010/01/17 08:02
>ひろさんへ

 欲張ったら、ダメダメ!!
 のんびり釣りを楽しんでね♪21-8辺りで・・・
アバター
2010/01/17 07:58
myutan~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~ペコリ
今日、絶対に釣ってくるね~~~~~~~~~~(^_^)v
アバター
2010/01/17 02:02
>paseriさんへ

 ありがとう&協力感謝☆。.::・'゜
 重たいけど頑張って、サンマを持って行ってね~(^^ゞ
 
 もし、レアを2匹GET出来たら嬉しいよねぇ(^_-)-☆
 もし、釣れなくても怒らないでね・・・myutanの言う事だし^_^;
アバター
2010/01/17 01:58
おめでとう(^^)v
今度釣りに行く時はサンマ持っていってみます^^
アバター
2010/01/17 01:37
>ぽこさんへ

 ありがとう☆。.::・'゜
 レアが2匹釣れる釣り堀・・・答えはアルバムの中ですよー(^_-)-☆
 毎回じゃないから、釣れなくても怒らないでね♪
アバター
2010/01/17 01:11
結構釣れてますね
おめでとさん

レアが釣れる釣り堀?
どこ?
おちえて~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.